« 涙・・・ | トップページ | おばぁちゃん なう・・・ »

2010年5月 1日 (土)

脱 ラーメンなのか・・・

                                         ある方からも言われました。

                        『さいきん ずーーーっと釣りネタがないね~。』と・・・

                            だって 行ってないし、行こうと思ったら 雨・・・

                                          行こうと思ったら 突風・・・

                                  タイミングよく行けても 潮位が低~。

                                   まぁまぁ そのうち行きますがな。

                   ある方から言われました。

         『さいきん ずーーーっとラーメンばっか食ってるね~。』と・・・

                  ほっとけsign01 好きなんだから。

                        見てみ!

                  この透明感! たまんな~ぃ

Img_1849_copytiltshift_2

     あんまり皆さんが言うもんだから、最近はラーメン店以外も出没してます。

                 かふぇにもに行きましたがな。

                 して、喫茶店とかふぇの違い?

                 まま、なにはともあれ突入です。

               しかしながら お客様は全員女子・・・。

Img_1865_copytiltshift

             なんちゃらスパゲッティランチとやらを発注す。

Img_1866_copytiltshift

               なかなか おしゃれではありましたが 

           育ち盛りの中年には 腹5分目ってとこでしょうか・・・

          この値段でラーメン店だったらチャーハンも付くぜぃ。

      そして いつも行ってるラーメン店さんが、かふぇを出されたとのコトでした。

Img_1870_copytiltshift

                メニューにラーメンがあったりして・・・

                       ・・・ないです。

            このお店は 蒸し料理(野菜)が一押し的な感じです。

Img_1872_copytiltshift

            塩で食べるんですけど、なかなか美味しいです。

                        と言いつつ

         やはり育ち盛りの中年にはマヨネーズがベストなのかっsign01

                 んで、姐さんのメインがコレでした。

Img_1873_copytiltshift

                なんだかとてもヘルシーっぽいです。

                 僕もメニューで迷ったんですが・・・

           やはり育ち盛りですから・・・カレーにしました。+カツup

Img_1876_copytiltshift

                ルーはレッドとブラックがありまして

           とりあえず めでたいんで(なにが?)赤いやつをば

Img_1877_copytiltshift

          グリングリンに混ぜながら・・・ケ●の穴の心配をする・・・

Img_1878_copytiltshift

                  かかか辛いです(汗吹き出る)

           おしぼりで おでこをフキフキ・・・(こっち見んなや~)

              汗も収まったところで、紅茶を飲みながら

                    姐さんとペラペラ・・・・・・・

Img_1882_copytiltshift

                 いかん・・・また 汗が吹き出てきた

           帰宅後 喫茶店とカフェの違いを調べてみたんですが、

                    喫茶店はアルコールなし

                カフェはアルコールあり とのコト・・・

                 ならば ビール飲めばよかった

              次回は、昼間っから姐さんと飲んでやる。

                  そして、腹イッパイ飲んでやる。

                    でも 焼酎がないんで

                   タクシーを呼んでもらおう。

                帰ったら 焼酎で二次会だわ・・・

|

« 涙・・・ | トップページ | おばぁちゃん なう・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/34462376

この記事へのトラックバック一覧です: 脱 ラーメンなのか・・・:

« 涙・・・ | トップページ | おばぁちゃん なう・・・ »