« いんざ れいん・・・ | トップページ | たいやきんぐ・・・ »

2010年5月24日 (月)

面々・・・

      『きのうの アレ なんすか?』っちゅうお問い合わせが少しあったので

                      お答えします。

                         彼と

2_img_1946_copytiltshifta_2  

                    彼なのでありますが・・・

2_img_1945_copytiltshift_2

          最初の彼は 前から確認すると こんな感じのボーイです。

Img_1936_copytiltshift_2

           彼の得意技である バックドロップを武器に携帯を

      一晩中でもホールドしちゃう 【ふんぞりかえる君】であります。

Img_1937_copytiltshift_2

      バイヴレーション攻撃にもみごとに耐え抜きます。(でも、ときどき笑う!)

                    2番目の彼の正面は

Img_1938_copytiltshift_2

  しがみ付いちゃうんです。特にペン関係を見ると無性にしがみつきたいらしいです。

             名前は 【しがみ付き男君】であります。

Img_1939_copytiltshift_2

                   おっともう一人おりました。

                    手作り感全開の 彼。

Img_1940_copytiltshift_2

         彼の特技は ぶ厚いメモ用紙なんか ガッツリであります。

Img_1941_copytiltshift

           ぐぐっと腰を落とし スクワット体勢でガッチリホールド。

Img_1942_copytiltshift_2

              名前は【なんでもはさむ君】です。

               以上 僕のPC回りの 面々でありました。

                           実は、夜中に 動き出すことも・・・

|

« いんざ れいん・・・ | トップページ | たいやきんぐ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヒロさんsmile

因みにその反り返る人形はどこに売ってるんですか?

ボクも欲しいです

投稿: 虎チャン | 2010年5月24日 (月) 12時58分

虎チャン >へっへ~いいだろ~。

F棟に売ってます。(うそだけど)

投稿: ひろ | 2010年5月24日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いんざ れいん・・・ | トップページ | たいやきんぐ・・・ »