« おばぁちゃん なう・・・ | トップページ | うあえるいから・・・なんだこりゃ? »

2010年5月 3日 (月)

罪なやつ・・・なう

    某スーパーをプラプラしてますと無性に触手をのばしたくなる一品が・・・

Img_1898_copytiltshift

            いわゆる さきイカ・あたりめのたぐいであります。

Img_1899_copytiltshift_2

          これまた ネーミングが 【罪なあたりめ】ときたもんだ。

「その官能的な香ばしい味わいが、頭の中から離れない。このあたりめに出会わなければ、こんなにも悩まされることはなかったのに・・・。隙を見せると食べたいという衝動に駆られ、この胸を締め付けられる」

  水揚げされたばかりの鮮度の良い生いか(真いか)を、その日のうちに加工しています。いか本来の旨味と浜焼風の香ばしい味わいが、口の中に入れた瞬間から広がります。
  見た目からは伝えることが難しいのですが、本当に美味しいあたりめです

 パッケージにこんなことまで書いてあるんだから よっぽどの自信があるのだろう・・・

Img_1905_copytiltshift_2

                   で、どうなんだって話ですが、

                      実に【罪】であります。      

        わたくし、このあたりめを買いに往復80Kmを2回/月しました。

|

« おばぁちゃん なう・・・ | トップページ | うあえるいから・・・なんだこりゃ? »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

罪ですね!!


往復80キロあっても行っちゃうなんて…(笑)


よっぽど可愛い女の子がいても二の足を踏む距離ですよ!

投稿: たけぞう | 2010年5月 3日 (月) 23時03分

たけぞうさん>じつは、うちの姐さんも同じ店に 300円の人参ジュースを買いに来てるんですよね。
ここのお店ちょいと変わってまして・・・マニア主婦向け(意味深)

投稿: ひろ | 2010年5月 4日 (火) 03時11分

実はうちも最近はまってるんですよ
特に嫁さんが
これといってこだわって買ってないので、いつか、官能的な味に出会ってみたいです

投稿: まっつん | 2010年5月 4日 (火) 10時40分

集魚効果抜群ですね
ジグヘッドに刺して見ましょう・・?

投稿: ぱぴ | 2010年5月 4日 (火) 10時58分

まっつんさん>ぉお(゚ロ゚屮)屮 なにごとにも ちょいと興味をもち、はまってみる。いいことです・・・やがて抜けなくなるんですが・・・。

投稿: ひろ | 2010年5月 4日 (火) 18時01分

ぱぴさん>いやいや そっち系のオイニーじゃないし。

投稿: ひろ | 2010年5月 4日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/34476997

この記事へのトラックバック一覧です: 罪なやつ・・・なう:

« おばぁちゃん なう・・・ | トップページ | うあえるいから・・・なんだこりゃ? »