« いけずな T・・・ | トップページ | チェーンな味・・・ »

2010年5月10日 (月)

健康診断なう・・・

               いよいよ本日は健康診断であります。

             なにせ、少しでも よい結果を出さねばと思い

             4日前から緊急ダイエット。(普段からやれよ)

       だいたい健康診断なるもの、普段の健康を調べるものでありまして

         急にそんなことをしても正しいデータなど取れるはずもなく・・・

     まぁ なんだかんだ言っても、たまには摂生してみっか的な感じであります。

                  前日の21:00以降は絶食sign03

            ってことは21:00までは飲み食いOKなんですね。

                     とりあえず beerbeerbeer

                   そして焼酎をグビグビ・・・

       かなり酔っ払ってきたところで 提出用の問診表やら注意事項を・・・

            はぁ?飲酒はだめ!!!あはは・・・  寝る。

        翌日  飲みすぎたのか 若干腫れぼったい顔のまま受付へ

            あらやだ このおねえちゃん 僕のタイプじゃない。

             こうなれば少しでも会話時間を延ばさねば・・・

                        視力検査にて

               おねえちゃん 『どちらが開いてますか』

                         僕 『うえ』

                    おねえちゃん 『これは』

                   僕 『みぎ?』(ほんとは↓)

                  おねえちゃん 『じゃぁこれは』

       ・・・とこんな感じで上に行ったり下に行ったり 無駄な時間稼ぎを・・・

                    身長・体重・お腹回り測定

              おねえちゃん 『じゃぁここに乗ってください』

                       身長計ですね

                 僕 『はい』と言って逆向きに乗る。

          やはり身長計の方を向いて乗るのはちょっと強引だったか・・・

            おねえちゃん 『あの・・・わたしの方を向いて・・・』

       僕 『ですよね。』 ガン見す。 (おねえちゃん若干笑っているのか!)

      おねえちゃん 『次はお腹回りを測りますのでシャツを上にあげてください』

                   僕はシャツを持ち上げながら

                     僕 『ヘルシアsign03

            おねえちゃん 『プッ(笑) 普通にされてていいですよ』

                         僕 『ムリ』

                       (おねえちゃん笑)

    おねえちゃん 『次は検尿・血液・胃カメラですので担当の方へご案内します』

                いや~もう君と別れちゃうの?ざむねん。

                    次の場所への道すがら

             僕 『お腹出てないですよね~?』(出てるって)

                          とか、

               僕 『やっぱ運動とかされてます?』とか

          限られた時間内で ムダの無い、いい仕事をしました。

1_img_1918_copytiltshift

                      問題は検尿です。

             はて? どこまで注入すればよいものか・・・

                      昔、会社の検尿で

            【表面張力状態】

             に入れて ゆっくり運んでくる奴がおりました。

                 なまビールじゃないんだから・・・

                ばか!こっち来んじゃねぇーーー!

    まっ 少ないのもなんだから、半分くらいでいいんじゃない。泡も添えて・・・

                  そっと窓口に出しときました。

                  最終段階の胃カメラであります。

            正確には鼻から入れる胃カメラです。×5回目?

          なんだか液体を飲まされ、鼻からも液体を入れられ・・・

            ピカピカ光るグネグネした棒を鼻の穴から挿入

                痛

             先生 『ずいぶん鼻の穴が狭いですね~』

               僕 『むぃぃぃぃふぅむ』(ムリムリ)

              先生 『じぁ こっちの穴はどうかな~』

                痛

             僕 『がぁぬぬぬぅぅう』(だめだめ抜いて~)

      先生 『いいよいいよ いい感じだよ~入るよ~ほーーーら入った』

             僕 『がたkヴぉvぁy痛』(てめー1回抜けよ)

           先生 『う~ん どうした~?しゃべってごら~ん』

           僕 『いだ・・・でぃh・がぼげぼ』(もーいいです・・・)

                  先生 『あ~きれいだ~』

                    僕 『・・・・・』(しぬ)

     先生 『ど~した~緊張してんのかな~?また入んなくなっちゃったぞ~』

         僕 『ふぇぶぅ・・・』(このサドやろう入れたり出したりすんなー)

                  先生 『おー入った入った』

               僕 『・・・』(むりやり入れたくせに・・・)

           先生 『さ~終わりましたよ~ お疲れ様でした~』

              と言い残し とっとと行ってしまった・・・

       一人ベッドに残された僕は えっぐえっぐ ( ;_;)

             目・鼻・口からいろんな汁が出てしまいました・・・

      お願いです。入れたり出したりは合意の下でするなり。

   

|

« いけずな T・・・ | トップページ | チェーンな味・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼきにはそんな痛いことできませんなぁ~
穴ちっちゃいもんgood
ゆるゆるはいやですな~shock

投稿: こう | 2010年5月10日 (月) 19時39分

ども。
すんげ~イヤなんだけど、しょうがないです。
あとは、いかに病院内で楽しむか・・・(不純ですな)

投稿: ひろ | 2010年5月10日 (月) 21時48分

胃カメラcamera…鼻からなんて
オラには絶対無理だす!
ヒロさんの文を読めばリアルさが伝わってきますsad

かと言って口からも無理ですcoldsweats02体内に機械を入れるなんて…考えただけで…クワバラ②(古っ!)

投稿: 虎チャン | 2010年5月11日 (火) 04時15分

虎チャン >虎チャンもいつかは先生に体をあずけるコトになりますよ。
そして、入れたり出したりされて・・・
ポイントとしましては、ベッドに横たわったら《ウルウル》した目で先生を見つめるべし!きっと優しくしてくれます。(笑)

投稿: ひろ | 2010年5月11日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いけずな T・・・ | トップページ | チェーンな味・・・ »