« うあえるいから・・・なんだこりゃ? | トップページ | 健康診断なう・・・ »

2010年5月 7日 (金)

いけずな T・・・

     きのう 【うあえるいから・・・なんだこりゃ?】 ってタイトルで更新したけど

    意味不明の文章に 『こいつ完全にコワレタな!』と思われた方も多いかと・・・

           確かに 人間的 体的にコワレてる部分も多いんですが、

              まだまだ標準に近いかと・・・(あくまでも自称)

             じつはPCのキーボードが壊れてまして・・・

     なにげにサクサクと文章を打ち込んでました。(アンチブラインドタッチ派)

       『どれどれ』と思い画面を確認したら?????????????

                全く意味不明の文章らしきものが・・・

               確かに若干の飲酒運転ではありましたが

                これほどまでに酔っぱらったのかと。

             すかさずブラインドタッチに変更し(うそですが)

                    『はっはぁ~ん 納得!』

                 犯人は キーボードの 君でした。

Img_1913_copytiltshift

             キーボードの 君が反応しない状態でした。

         日本語にとって こんなにも 君の存在が大きいとは・・・

       そして 日本人として 君なしでは生きてゆけない このからだ・・・

              じゃぁ日本語入力に変えろよって話ですよね。

                       やってみる・・・

   えーっと Aで・・・100%乂 ̄д ̄)ムリ!!

      と、そんなんだったんで きのうは なし状態で打ち込んでみました。

          そんで本日、仕事終わりに誰にも声を掛けられないよう 

            さり気なく撤収しようと風のように舞っていたら・・・

       なべちん 『あら ひろさん 超早くないっすか?』的なことを・・・

 (O_O;)ぎくっ と思いながらも

                  風のように舞って去りましたrun

                    電気屋さんに直行です。

     とりあえず 高そうなやつからチェックすると・・・やはり1万円は出ます・・・

              安そーなやつを見ると・・・Σ(・・; ) ナヌ!?

                900円

                 おじさん びつりく でし。

          900円あったら けっこう中途半端なルアーが買えるし・・・

                      ラインも買えるし・・・

                ジグヘッドなんかも数種類買える。

           生ルービーも2杯は飲めるんで ゴキゲンになれるぜぃup

                  焼酎も2杯はいけませすぜscissors

                   チャーシュー麺も食べれる。

          それなのに こんなに固くて大きい彼が 900円なんて・・・

               僕 『すみませぬ~これくださり~い。』

Img_1912_copytiltshift_2

                  これで 君はぼくのもの

          900円の元を取るため 叩いて叩いて叩きまくるわよー。

                    T君覚悟をおしっsign03

|

« うあえるいから・・・なんだこりゃ? | トップページ | 健康診断なう・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、このキーボーの感じと価格、私のキーボーと似てるよーな

私のは黒のエロコムですが

投稿: まっつん | 2010年5月13日 (木) 20時00分

まっつんさん>ほほ~ぅ黒のエロコムですか

僕のは白のさわやかエロコムでしup

投稿: ひろ | 2010年5月14日 (金) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/487248/34578643

この記事へのトラックバック一覧です: いけずな T・・・:

« うあえるいから・・・なんだこりゃ? | トップページ | 健康診断なう・・・ »