« Father's day・・・? | トップページ | ドタバタ・・・ »

2010年6月29日 (火)

うさうさ・・・

                 ちょっと間が空いてしまいました。

      世間は、選挙だ!ワールドカップだ!と、かなり盛り上がっておりますが

             僕のなかでもう一つ盛り上がってるものがあります。

           アニメなんですが、これが実にシュールな笑いでおもろい!

            表情と独特の間合いがなんともいえず、ツボにはまる。

        聞いてみると、知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない・・・

                     まぁ半々くらいですか。

           知ってる人の中で更に、動画を観た人に聞くと、みなさん

                         『笑える』

                        『かわいい』

                        『癒される』

                       と、上々の評価。

           なんだろう?昔見た トムとジェリーに似てるのかな?

       無声アニメなんで、声がない分、人の感性にダイレクトに来ますねぇ~。

Photo

               何かと、せわしなく過ぎていく毎日・・・

       アニメでも観て、少しだけでもリフレッシュできたら いいんじゃない?

          動画もSEASON 1~SEASON3まで配信されてるみたいなんで

                   癒されたい方は こちら 。

        ・・・画像とかリンクとか貼っちゃったけど、いいのだろうか・・・?

             ( ̄へ ̄|||) ウーム

                 とりあえず もう一回見てみよう。

|

« Father's day・・・? | トップページ | ドタバタ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってましたsign03sign03


ウサビッチ俺も好きですょhappy01shine
可愛いですlovelyheart01

投稿: COOTIE | 2010年6月29日 (火) 13時26分

COOTIEくん>いいよねぇ~。
僕的には、唯一無表情なレニングラードがお気にであります。

投稿: ひろ | 2010年6月29日 (火) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Father's day・・・? | トップページ | ドタバタ・・・ »