« たいやきんぐ・・・ | トップページ | 涙のホットサンド・・・ »

2010年6月 6日 (日)

スナイパーなう・・・

              えーっと 19:00~予定が入ってたよな・・・。

             とりあえず 仮眠して・・・( ̄ρ ̄)゚zzz

          …Σ( ゚Д゚)ハッ!   22:00

                 関係各位の方  _○/|_ 土下座

       完璧、目も冴えちゃったし ちょこっとだけ様子を見に行ってみませう。

                   あくまでも《ちょこっと》です。

           なにせ 土晩ですから 大っぴらにライトも点けたくないし。

          糸さん・ぱぴさん情報によると かなり人が入ってるって・・・

            んで、現場に着くと 案の定 数台の車があります。

           僕が入りたいポイントはラッキーにも人影は見当たらず

                   先行者の面々はというと・・・

                居ました。マイポイントとは真逆です。

                    3人?4人?ですか。

                  しばらく様子を見てると・・・

               かたっぱしから叩きまくってる感じです。

              しかも海面に堂々とライトアップしながら・・・

               かくなるうえは、ノーライトで気配を殺し

           いち早くマイポイントにたどり着くことであります。

             スナイパーは見つかっちゃいけないんだ。

             しかしながら、闇夜&ちょ~歩き難い磯場。

            何度も 磯岩にKISSしそーになったことか・・・

           足腰の衰えを感じながらポイントに到着できました。

  相変わらず先行者の面々は夏の夜の祭典のごとくライトアップに夢中であります。

                 僕は岩陰に身を潜め 数投後・・・

Img_1970_copytiltshift

                  ニッパチってとこですね。

   ぜむぜむ写りが良くないんで撮り直したいけどフラッシュ焚きたくないのだわ。

                 だって僕・・・スナイパーだし・・・

                見つかっちゃいけないわけだし・・・

 その後やたらとこちら側の方に真夏の祭典チームがビーム光線を当ててくるんで

                 ヒヤヒヤもんです。(焦っ)

      一人スナイパーごっこのおかげも有り 短時間で4ぴこ仕留めました。

       糸さん・ぱぴさん釣行情報から推測するとやはりピークは過ぎ

               下降方向へ向かっているようです。

                人も連日入ってるようなんで・・・

           潮位の低さも気になるところではありますが・・・

         一回 下の潮と上の潮が混ざり合って酸素が入ると

                《ぐぐっ》っと上向くんじゃないかと

          カップ麺をすすりながら 妄想してるしだいであります。

|

« たいやきんぐ・・・ | トップページ | 涙のホットサンド・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

デューク.東郷っすね
やっぱショートバイトでしたか?

投稿: ぱぴ | 2010年6月 6日 (日) 07時27分

ぱぴさん>ショートはなかったです。(わからないだけとも言ふ)

投稿: ひろ | 2010年6月 6日 (日) 21時20分

僕も現場ではほとんどライト付けませんもん…

風と波が吹くと状況変わるでしょ…多分…

あと、あそこはどうやら何処にでも魚が居るわけじゃないので…
人によって釣果に結構差がある気がします…

投稿: 糸(株) | 2010年6月 7日 (月) 00時20分

糸さん>着き場が限定されてますよね~。
一回でいいから潜ってみたいもんです。

投稿: ひろ | 2010年6月 7日 (月) 06時43分

良いものを入手したんでパソコンのアドを教えてもらえれば…

投稿: 糸(株) | 2010年6月 7日 (月) 08時50分

おっ!良いメバルですね(^O^)


シーズンイン!?
終了間近!?


デッカイ奴待ってますよ(^O^)/

投稿: たけぞう | 2010年6月 7日 (月) 09時03分

糸さん>送りま~す。

投稿: ひろ | 2010年6月 7日 (月) 21時34分

たけぞうさん>あと一ヶ月ってとこです。

投稿: ひろ | 2010年6月 7日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいやきんぐ・・・ | トップページ | 涙のホットサンド・・・ »