« 面々・・・ | トップページ | スナイパーなう・・・ »

2010年6月 1日 (火)

たいやきんぐ・・・

                   ごぶさたしとります  φ(u_u*)

   なんやかやと空回り状態の忙しさであります。(ムダに空回ってるだけともいう)

       そんな中でも外関係のお食事会(数回)でよだれをたらしつつ・・・

     裏のスジ関係を揉んでいただく系の癒しでこれまたよだれをたらしつつ・・・

                いろんな水分が出ちゃったみたいです。

                 出た水分は補給せねばなりませぬ。

                  して水分補給は beerであります。

                      beer のおともは・・・

              最近のマイブーム たい焼きであります。

                ちなみに 嫌いな食べ物 ベスト3が

                         ケーキ

                         チョコ

                     たい焼き であります。

          でも 競争率の高い このたい焼き いっつも売り切れ。

               今日もナイんだろうなぁ~と思いましたが

                         残り一個sign01

                   『いいいいいいっこください。』

                  (お昼過ぎちゃうと完売って・・・)

Img_1964_copytiltshift

                  前回はノーマルで頂いたから

                   今日は アブノーマルで・・・

             とりあえず しっぽのとこには ソース系を

Img_1966_copytiltshift

                     うぅ~ん すてきだw。

Img_1967_copytiltshift

                       問題は頭よね。

                         お醤油?

                  ケチャップもいいんじゃない?

            ・・・でも やっぱ中高年の王道はマヨネーズよねheart01

                 ぶにぶに・・・ぶにぃ・・・っと出して・・・

Img_1965tiltshift

              マヨネーズも有りッちゃー有りなんですが

            どちらか というと ソースに軍配有りですか・・・。

Img_1968_copytiltshift_3

                 次回はお醤油とケチャップだw。

|

« 面々・・・ | トップページ | スナイパーなう・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

えっsign02
このタイに〝あんこ〟は入っていないのですか。
ソースやマヨネーズって・・・衝撃です。

投稿: Jun | 2010年6月 6日 (日) 00時23分

Junさん>じつは、〝あんこ〟じゃなく ポテトサラダであります。
開店から2時間くらいで売り切れちゃうポテンシャルの高さなのだsign01

投稿: ひろ | 2010年6月 6日 (日) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面々・・・ | トップページ | スナイパーなう・・・ »