« うさうさ・・・ | トップページ | 水曜予定・・・ »

2010年7月 3日 (土)

ドタバタ・・・

           仕事前に連絡があり緊急入院&緊急手術ですって。

                      いやいやマジで!

                  雨の中、急いで医大へ向かう。

Img_1995_copytiltshift_2

                       そして・・・待つ。

Img_1996_copytiltshift_2

                        本人いわく・・・

               《かなり前からそれらしき前兆があった》

  にもかかわらずだ、“まだ大丈夫” “いつものこと”なんてのん気に構えてたらしい。

           まったくsign01 けつに火が点かないと動かないんだからsign03

                        17:00~手術

           待っててもしかたないんで、とりあえず仕事に行きます。

            途中連絡を入れると、無事手術は終わったとのこと。

                        そして翌日。

                 本人も元気そうで一安心 (^。^;)ホッ

                  なんだか忙しい二日間でした・・・

                     三日目。本日も雨mist

           梅雨だからしかたないんですが、実にうっとうしいです。

                スカッとした晴れ間が見たいですねsun

                 さてと、病院に行ってきますかな・・・

                 しばらくはパタパタしそうであります。

|

« うさうさ・・・ | トップページ | 水曜予定・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

身内の方ですか?
お大事になさってください m(_ _)m


次は自分って、ならないようにガシガシ食べて健康を維持してください (^O^)/

投稿: たけぞう | 2010年7月 4日 (日) 01時24分

たけぞうさん>あーたす。
まぁ 身内みたいなもんです。

僕はかなりのビビリなんで、何かあると速攻で病院です。

投稿: ひろ | 2010年7月 4日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさうさ・・・ | トップページ | 水曜予定・・・ »