« 釣りスタイル・・・ | トップページ | お休みの日(トイ・ストーリー3)・・・ »

2010年7月19日 (月)

ぐびんぐびんのぶつぶつ・・・

         お昼時を外せば座れるんじゃないかと思い 行きましたが・・・

                        超満員。

          やはり新規オープンのお店は平日を狙って行かなくては。

                そんなことよりお昼ご飯の確保です。

       しかしこの時間、ほかのラーメン屋さんは休憩時間であります。

            ( ̄へ ̄|||) ウーム

              そーいえば ありました。休憩なしのお店が。

                  でも 濃い系のお店なんで・・・

                  と、考えながらメニューを見ると

         おっ!なんかそんなに濃くないラーメンがあるじゃないですか。

           【夏限定 なんとかなんとか】(かんぜん忘れました)

            早速発注し ちょいとワクワク感満載で待つ・・・

Img_2075_copytiltshift

             濃い系のお店にしてはなかなかのサッパリ系。

         でもサッパリを狙ってなのか?柚皮乗せ過ぎと感じました。

           この半分、いや三分の一くらいで十分ではないかと・・・。

                      そして夜ご飯。

           なにはともあれ【大ジョッキ】が飲めるお店です。

                   ぐびんぐびんであります。

Img_2077_copytiltshift

               じゃんじゃんビール発注しちゃいました。

                    なにせ今日は暑かったsun

            ぐびんぐびんしながら、ガツンガツンであります。

Img_2078_copytiltshift

             ( ~~)=3ゲプゥ~

Img_2079_copytiltshift

              も少し焼き物系を発注しながら・・・飲む・・・

              だんだんまっすぐ撮れなくなってきました・・・

Img_2080_copytiltshift_3

                本日も泥酔コースにまっしぐら・・・

                   『飲まにゃ やっとれんわ~』

                     ぐびんぐびん しながら

                    ぶつぶつ・・・ぶつぶつ・・・

                   ぐびんぐびん・・・ぶつぶつ・・・

                   『〇#”)}▲’&>?Z*%$』

                         本日終了。

|

« 釣りスタイル・・・ | トップページ | お休みの日(トイ・ストーリー3)・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

お好み焼きいいですね(・∀・)イイ!


僕もたべたいです( ^ω^ )


こんど連れて行ってくださいww;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: わっさん | 2010年7月19日 (月) 04時06分

わっさん>はっきり言ったら?
おごれってsign03

投稿: ひろ | 2010年7月19日 (月) 22時51分

こんばんは。
今日も暑い一日でした。。。
塩分と水分(ラーメンと酒?)の補給は大事ですね。

投稿: Jun | 2010年7月19日 (月) 23時42分

Junさん>マジあついです。
ただいまの温度33℃なり~sun

夜勤なもので、しかたなしの寝酒を杯コースですbeerbeerbeer

投稿: ひろ | 2010年7月20日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釣りスタイル・・・ | トップページ | お休みの日(トイ・ストーリー3)・・・ »