« 汗だく大盛りが汗だく洪水中・・・ | トップページ | 至福の一杯・・・ »

2010年7月24日 (土)

二日連続であります・・・

   きのうは出雲の外れにある新規ラーメン店チェックにいそしんでおりましたが、

                    本日もいそしみました。

Img_2101_copytiltshift

                きのうはお店一押しの塩だったんで、

                   本日 醤油といきませう。

                 トマトが入ってるじゃないですかsign01

             盛り付けもキチンとされてて そそりますねup

Img_2102_copytiltshift_3

           ではでは イタダキマース(* ̄~ ̄)Ψ┳┳

Img_2106_copytiltshift

     やはり お店の一押し“塩”と比べると 少しインパクトが足りないか・・・

                  でも まじめな良いお味でした。

              そうそう 半チャンももちろん発注しまして

                    本日は 高菜チャーハン

Img_2108_copytiltshift_2

        ニンニクの香りと鷹の爪のピリ香で、実においすぃ~であります。

                     とどめは ギョウザ。

               8個 300円は良心的なお値段かと・・・

Img_2104_copytiltshift_2

               

              (* ̄< ゲプ

Img_2109_copytiltshift_2

            帰りに お隣のカフェを覗かせていただきましたが、

              店内から 海が見えてステキな空間でした。

           次回 姐さんとルービーでも いただきましょうか・・・

Img_2100_copytiltshift_2

|

« 汗だく大盛りが汗だく洪水中・・・ | トップページ | 至福の一杯・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

ヤバイ美味そうsweat01話しではイマイチな感じに思えたけど…写真見るからに…ヒロさんのcameraの腕が良いから何でも美味そうに見えるlovely実物はどうなんでしょ…sweat02でもがボクにはチョイト天敵かなcoldsweats02やぱ普通の拉麺でnoodlesmile

投稿: 虎チャン | 2010年7月27日 (火) 12時01分

虎チャン > 『なんでも食べないと、大きくなれんよsign01

投稿: ひろ | 2010年7月27日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 汗だく大盛りが汗だく洪水中・・・ | トップページ | 至福の一杯・・・ »