« ぴぃ~・・・ | トップページ | オイニー・・・ »

2010年7月13日 (火)

プレデターズ・・・

         昼勤務最終日も、気合と勢いだけでなんとか終了しました。

                   ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

             帰宅後、なんやかやで時間を取られながらも

              20:50には映画館でチケット購入です。

              月曜日の21:10上映なんて貸切でしょうsign03

                         ほ~らね。

Img_2046_copytiltshift

                       しかーし・・・

        上映5分前になると、仕組んだのごとく僕の回りに おっさん達が・・・

              いやいや確かに僕もおっさんではありますが

         福〇元首相みたく 『わたしは、あなたがたと違うんです。』

        てな感じで下にいるおっさん達を上から目線で ウオッチング・・・

               ( ̄◇ ̄;)ハッ! っと思い後ろを見ると

           後ろにいる おっさんがポップコーンをほおばりながら

                かなりの上から目線で見てました・・・

         しかも僕より若干若いおっさんで、イケメン的な お・じ・さ・ま。

          今度は一番上で観てやる と固く心に誓うsweat01 (ちっちぇ~)

                    そうそう コレです コレ。

                  ジローラモさんじゃないですよ

126866078800011

                    プレデターズ

           最近 TVコマーシャル でもやってますよね。

         とりあえず プレデターファンとしましてはチェック要なのだ。

                       そして、感想。

            いまいち ふに落ちないヶ所がありましたが・・・

          なんだろう? パートⅡでも作る予定なんかなぁ~?

        でも、さすがは プレデター 終始 ((((;゚┏Д┓゚)))ビクッ!!!

                       あー怖かった。

         ちなみに、日本人の殺し屋さんが ちょいとステキでした。

                 (ダウンタウンの松本さん似)

           23:00に終わり 『よっしゃ~釣りに行っちゃる!』

                  と、意気揚々で駐車場を出ると・・・

                日ごろの行ないが悪いんでしょう・・・

                         雨だす・・・

Img_2047_copytiltshift_3

               しょうがないなーと自分を納得させる。             

           さてと、飲酒 し~よお~っと (* ̄ェ ̄)つ酉

|

« ぴぃ~・・・ | トップページ | オイニー・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

プレデターはいいよなぁ
うん、うん
プレデターはいいよ
(志村けん風に)

ちなみにこちら名古屋では
2、3日前にテレビでシリーズ第1作目(シュワちゃんの)が放映されてました。
ええ、懐かしさのあまりしっかり見ましたともsign03

投稿: だんなちゃん | 2010年7月13日 (火) 12時42分

だんなちゃん>今回のプレデターズ、前回のプレデターさん達もも出ておられますが、違ったプレ・・・おっと!これ以上は映画にてご確認くださりませ。

投稿: ひろ | 2010年7月13日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴぃ~・・・ | トップページ | オイニー・・・ »