« お休みの日(トイ・ストーリー3)・・・ | トップページ | 二日連続であります・・・ »

2010年7月23日 (金)

汗だく大盛りが汗だく洪水中・・・

              この猛暑のなか、エアコンが逝ってしまい

               汗だく大盛り状態での更新であります。

                    なにせ14年選手です。

           買い替えたほうがいいんじゃないかと思うのですが

                テレビも変えなくちゃならないし・・・

             とりあえず、メーカーさんの診断待ちなのだ。

1_img_2088_copytiltshift

         どーせ汗だくなんだから、ついでにもう一汗流しちゃおう。

                     ラーメンであります

                  出雲新規店のラーメン屋さん

               出雲ってもちょい外れにあるんで・・・car

Img_2091tiltshift

                メニューは 塩・醤油・味噌の3種類

               いやいや実に分かりやすくてよいです

                 何はともあれ、お店1押しの 塩

         たとえ1押しが 醤油であっても 塩頼むんですけどね・・・笑

            アゴ(トビウオ)のだし だそうで期待感満載です。

Img_2093_copytiltshift_3 

      

      =○=川(⌒■⌒*) いっただきまーす

Img_2095_copytiltshift

                     なかなかの お味です。

      ちょいと 脂が気にはなりましたが、若い人にはこのくらいが良いかと・・・。

                定番の半チャンもチェックであります。

Img_2094_copytiltshift

               なかなか パラッと仕上がり いい感じ。

              餃子もチェックしたいところではありますが、

            餃子フェチの姐さんと次回確認予定にしときます。

               予定通りの完飲。⊂(^^ )ゴクゴク

Img_2096_copytiltshift_2

         お隣はカフェだそうで、これまた確認事項に追加であります。

Img_2097_copytiltshift

             ただいま 汗だく洪水中になってますsweat01sweat01sweat01

|

« お休みの日(トイ・ストーリー3)・・・ | トップページ | 二日連続であります・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

僕ラーメン好きなんで今度行って見ます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: わっさん | 2010年7月23日 (金) 21時00分

わっさん>ラーメン好きなの?
ええとこいっぱいありますよん。
教えてあげましょう・・・。

投稿: ひろ | 2010年7月24日 (土) 13時27分

何気に
良さ気なラーメンですね!
R9を大田方向へ進めばよいのでしょうか?

投稿: だんなちゃん | 2010年7月24日 (土) 19時17分

だんなちゃん >キララ(道の駅)の敷地内にあります。
海(かい)といふお店でして、未確認情報ではありますが、【〇海】で少し修行?されたとか・・・

投稿: ひろ | 2010年7月24日 (土) 19時43分

我町へ来てたんですね(* ̄ー ̄)ニヤッ
研修1ヶ月の所を、僅か○日で切り上げた…と地元情報であります。

投稿: JEEP | 2010年7月25日 (日) 13時22分

JEEPさま>お久しゅうございます。

情報はあくまで情報と思っとります。
付け焼刃であれば、すぐさまメッキが剥れると思われます。
ロケーションはバッチリ。
お店の立地条件としては完全市外!
人口が少ない いわゆる過疎地に出店となれば、それなりの勝算がなければ自〇行為・・・
出雲圏内にはラーメン店の老舗・チェーン店・新興勢力のファミレス・回転寿司・・・隠れ家的なカフェ。
やはりそのお店じゃないと食べれないなにか・・・
季節限定とか裏メニュー的な一品があれば、立地条件が悪くてもイソイソと通うのであります。
さて、今後の“キラ多岐”の動向が楽しみであります。

投稿: ひろ | 2010年7月25日 (日) 22時21分

なるほどぉ。たこ焼きに継ぐ名物になるか…。楽しみにしてます。ってか一回行ってみますわ。

投稿: JEEP | 2010年7月26日 (月) 01時42分

JEEPさま>ぜしsign01

投稿: ひろ | 2010年7月26日 (月) 06時39分

行って来ました!
うわさの“海”

投稿: だんなちゃん | 2010年8月 3日 (火) 22時24分

だんなちゃん>して、ご感想は・・・?

投稿: ひろ | 2010年8月 3日 (火) 22時30分

ボクのほうでもUPしようと思っていますが
あご出汁、効いてますね!
個人的には麺はもうちょっと細いほうがマッチするかも。。。
と思いました。

投稿: だんなちゃん | 2010年8月 3日 (火) 23時03分

だんなちゃん>独特のアゴだし 出雲にはちょいとない味ですよね。(竜王にあったか?)

投稿: ひろ | 2010年8月 4日 (水) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休みの日(トイ・ストーリー3)・・・ | トップページ | 二日連続であります・・・ »