« イベリコ うましであります・・・ | トップページ | ラッキーラー油・・・ »

2010年8月19日 (木)

しつれいしました・・・

                とあるスーパーの お惣菜コーナーに

                某中華料理店のチャーハンがあった。

             どれどれと思い、買って食べてみたのだが・・・

                       おいしくない。

          とーぜん冷たくなってるんだから、当たり前っちゃ~当たり前。

            ほかにも、エビチリとかチャレンジしてはみたものの・・・

              それ以来 お店には行ってないのですが・・・。

           ある方から 『あそこの坦々麺は美味しいよ』とのこと。

                   “ハッ!”と思いました。

                 お惣菜の冷たいものを食べて 

          あそこのお店は美味しくないと判断してしまったdowndowndown

                 んで、本日おじゃましてきました。

          外気温 35度のなか さすがに坦々麺にはキツイでしょ~

                    なので 冷やし坦々麺。

1_img_2185_copytiltshift

                     ピリカラチャーハン。

Img_2186_copytiltshift

                お味の方は画像で判断できるかと。

Img_2187_copytiltshift_2

             た・た・たいへん 失礼しました m(__ゞ)m

|

« イベリコ うましであります・・・ | トップページ | ラッキーラー油・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベリコ うましであります・・・ | トップページ | ラッキーラー油・・・ »