« 飲み派・・・ | トップページ | わな・・・ »

2010年8月25日 (水)

洋食屋さん・・・

           きのうお休みだった 町の洋食屋さんに行ってきました。

            こんなところにあるなんて、全く分かりませんでした。

     さて、洋食屋さんといえば やはりオムライス・エビフライ・ハンバーグでして

                 この三種は外せないんじゃない?

       なんとかいっぺんに この三種を頂けないかと探したのが このお店。

         オムライスにはエビフライ・ハンバーグが標準装備されてて

        デミグラスソースかトマトソースを選べるシステムになってます。

                   『ちょっと考えさせてください』

                        ・・・・・・・・・

            かなり迷いましたが デミグラスで食すことに・・・

                  スープは【冷たいポテトスープ】

           すばらしくキンキンに冷えてて、とっても美味しいです。

Img_2195_copytiltshift

                        待つこと5分

                        ステキです。

Img_2196_copytiltshift

Img_2197_copytiltshift

                     いやいや 満足です。

            ほかにも カニクリームコロッケもお勧めらしいので

          次回はその辺も胃袋に納めたいと 考えるのであった・・・。

|

« 飲み派・・・ | トップページ | わな・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲み派・・・ | トップページ | わな・・・ »