« しお・・・ | トップページ | ぬるい・・・ »

2010年8月 5日 (木)

夏彦さん・・・

                  ネットだ PCだ モバイルだと、

                 リアルタイムの情報に遅れまいと

                  さまざまなネットサーフィンに

                     乗っているのか?

                    乗らされているのか?

                  はたまた、乗り損ねているのか?

       デジタルな情報を確認をするために、“旬”な 週刊誌・月刊誌といふ

         アナログ(活字)な手法に やはり頼ってしまう きょうこの頃・・・

                    デジタルはデジタル。

                    アナログはアナログ。

                 どちらも大好きではありますが、

              “活字”(アナログ)が手放せないんです。

         枕元と、お弁当の横には 何かしらの本がKeepされてます。

         夜勤明けにヘベレケに酔っ払って1行読んで爆睡sleepy とか

         眠むれなくて〇眠薬を飲んでから読み始めて1冊読んだとか

    ジャンルはお弁当の横に持ってくのがビジネス本ですね。(いやいやマジで)

         枕元に置いとくのは そうそう強烈なエロ・・・ちゃうちゃう。

               政治・経済・思想・ふつうの小説・・・etc

         姐さんと本屋に行くと 1~2時間はお互い【放し飼い状態】です。

     別に読みたい本とかは、ないのですが、似たもの同志なんですかねぇ~?

        レジに出すとき 『あっそれ』とか 『どっちにするか迷ったんだ』とか

                よーく見れば 【ビールに合うつまみ】やら

                    【日本の芋焼酎】とか・・・

      最近 キリンフリー飲んでると思ってたら、肝臓の回復しとったんかいsign03

               まぁまぁ それ系の話題は次回にでも。

                 枕元にある本なんですがが、

               とり合えず 4人目まできました。

1_img_2136_copytiltshift_2

                   こんな手法   好きです。

Img_2142_copy

                    夏ですからねーsuntyphoonthunder

|

« しお・・・ | トップページ | ぬるい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しお・・・ | トップページ | ぬるい・・・ »