« La Vita・・・ | トップページ | しつれいしました・・・ »

2010年8月18日 (水)

イベリコ うましであります・・・

                         それ!

                        食え!!!

Img_2172_copytiltshift

                         2時間後

Img_2181_copytiltshift

                なかでも しゃぶしゃぶ用のお肉をば

                       網焼きにて・・・

                   何人分食べたんだろう・・・

        最初は日本のブランド 三元豚しゃぶしゃぶ用お肉を 焼く焼く

                   ちょ~うましじゃないですか

           日本のブランド豚三種を掛け合わせた最高峰ですから。

               そんなお肉をむしゃむしゃいただきながら・・・

                        左手にはbeer

                  右手にはメニューを眺めながら

                         イベリコ?  

                     しょせん外国産でしょ? 

                的な感じで チラ見はしとりました・・・が

           どーせ 食べ放題なんだから 箸休め的に・・・どれどれ・・・

             (; ̄_ ̄)ぅ 旨し

Img_2174_copytiltshift

             ブッチギリで イベリコ君に軍配が上がりました。

                  そもそもイベリコ豚ってなに?

              どんぐり食ってるんだって  (∂-_-)フムフム…。

          んじゃ 三元豚に どんぐり食わせりゃ 旨くなるんじゃ・・・

                   それだわ!決まりだわ!!

            と、そんな無謀な妄想を見ながら焼酎へシフトする。

Img_2179_copytiltshift

              なんだかんだ言いながら5人で協議した結果

             三元豚しゃぶしゃぶ用お肉を網焼きするより

            イベリコ豚しゃぶしゃぶ用お肉を網焼きするほうが

                    ちょ~うましであります

               最初っからコレだけ食べればよかったわ。

                      ごちそーさまでした。

Img_2182_copytiltshift

|

« La Vita・・・ | トップページ | しつれいしました・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

とんとん亭には何度か行っていますが
(鍋の時期中心で)
とんとご無沙汰です。

そしてこのメニューは初めて見ました。
今度帰ったときには行ってみたいっすhappy01

投稿: だんなちゃん | 2010年8月19日 (木) 12時37分

だんなちゃん>どもです。
夏季限定?なのか・・・?
【モツ鍋】【しゃぶしゃぶ(豚)】【焼肉(豚)】の食べ放題なんですよ。んで、今回は【焼肉】のほうをチョイスしました。
焼肉でもしゃぶしゃぶ用お肉を焼けるんでこっちのほうがお得感があります。
この食べ放題にはから揚げ・えだまめ・メンチカツ・サラダ・アイス・・・15品目くらいのものも食べ放題なのであります。(タッパーは必須  笑)

投稿: ひろ | 2010年8月19日 (木) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« La Vita・・・ | トップページ | しつれいしました・・・ »