« ぬるい・・・ | トップページ | 借りたものは返さねば・・・ »

2010年8月14日 (土)

えぞや・・・

                 よーやく 二日間の お盆休み。

                 とりあえず ランチでも行っとく?

                       ってことで・・・

                    まだかな、まだかなぁ~

Img_2146_copytiltshift

                    サラダがやってきました。

         ドレッシングもオリジナルですね。(食したことないお味だわ)

Img_2149_copytiltshift

                         おぉ。

                        きました。

Img_2150_copytiltshift

                    スープカレーであります。

Img_2153_copytiltshift

                    手作りハンバーグ入り。

Img_2154_copytiltshift

                   はっきり言いましょう・・・

               超美味い。

         カレー・ハンバーグはもちろんですが、野菜が気に入りました。

                  火の通り具合が ホント絶妙up

              松江の温野菜専門店のこれらと同じくらい・・・

Img_1872_copytiltshift_2

Img_1873_copytiltshift

                       いやいや満足。

Img_2155_copytiltshift

           ご飯のコトをちょっと聞いたら丁寧に答えていただき

                  スタッフの方の対応も実にgood

        お店の中もジャズかなんかが流れててとても よい感じでした。

                次回は夜に ジンギスカンでbeer です。

Img_2156_copytiltshift

                お店の看板はこんな感じなんですが

Img_2157_copytiltshift

            場所が ちょ~分かり難いと思う(自分だけ?)

                 閑静な住宅街の中に ポツンと。

           まぁ そのくらいが 隠れ家的で おしゃれだと・・・

Img_2158_copytiltshift

|

« ぬるい・・・ | トップページ | 借りたものは返さねば・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

うん、ここなら場所はわかります♪

ぜひ、行ってみなければ!

投稿: ゆうこ | 2010年8月19日 (木) 00時32分

ゆうこさん>なぬ! この場所がお分かりですか!!
地元民でもなかなか分からぬと、おもいきや・・・

くせの無いスープカレーでして、ご飯の量も100g 150g 200g 250gと選べます。(なにも言わなければ200gがでてきます)

投稿: ひろ | 2010年8月19日 (木) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬるい・・・ | トップページ | 借りたものは返さねば・・・ »