« じつは・・・ | トップページ | 夏彦さん・・・ »

2010年8月 4日 (水)

しお・・・

                     二日連続の映画鑑賞。

          毎日 汗流しながら働いてるんで たまにはいいかと・・・。

Img_2131_copytiltshift

                        SOLT

                       じょし版 M:I

                      いや~よかった。

                    SOLT Ⅱ も、有りだな。

|

« じつは・・・ | トップページ | 夏彦さん・・・ »

映画」カテゴリの記事

コメント

今日テレビで島根県がフューチャーされてましたよ!!(笑)
強烈なパワースポットがあるようで!


ひろさんと出逢って(会ってないけど)島根県に興味もつようになりました(笑)


いつかは必ず…。

投稿: たけぞう | 2010年8月 5日 (木) 22時34分

たけぞうさん>“ケンミンSHOW”でやってたトコですね。
そのパワースポットもたくさん人が押し寄せるんじゃないかな?

僕もいつかは、富士山を拝みにそちらの方へ・・・。

投稿: ひろ | 2010年8月 5日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じつは・・・ | トップページ | 夏彦さん・・・ »