« わな・・・ | トップページ | パンチ パンチ パンチ であります・・・ »

2010年8月30日 (月)

うまい・・・ニダ・・・

          前回更新しましたが 本日29日は決戦の日であります。

                                 予告どうりに 韓国レストラン ニダ。

            お仕事も、体がギコギコいうくらいにムチを撃ち・・・

             ルービーを美味しくいただく為に汗を流しsweat01sweat01sweat01

        次のシフトの為に脳ミソをフル回転させながら手を抜きつつ・・・

                         終了sign01

Img_2206tiltshift

               コンビニでキリンフリーを飲むのもやめ

                      乾杯に至りました。

Img_2210tiltshift

                 何だか超美味いじゃないですか。

Img_2211tiltshift

           このお豆腐に乗っかってるキムチ?(たぶん違う)up

                  う~ん 2種類の味がする・・・

Img_2212tiltshift

             はるさめ なんちゃらって奴も おぉぉいしす。

Img_2219tiltshift

           豚キムも その辺の居酒屋系のとは全く違いまして・・・

Img_2220tiltshift

               チヂミなんて ピザ?みたくボリューム全開。

Img_2221tiltshift

              しかし 本日のメインは これ(プルコギ)と

Img_2213tiltshift

                     これ(韓国青唐辛子)

Img_2215tiltshift

             プルコギは甘辛いタレで焼くお肉でありまして

                 笑笑笑っちゃうくらい ぅぅぅぅぅうまし

Img_2214tiltshift

                 お店のお姉さんに聞いてみました。

    僕 『青唐辛子って辛いんですか?』(TVでよく 罰ゲームでやってるやつ)

        お姉さん 『生は辛くないですけど 焼くと少し辛みが増しますよ』

  お姉さん 『わたしは 焼いて唐辛子(赤)を掛けて食べるくらいがちょうどいいです』

               僕 『じゃぁ ぜむぜむいけますよね?』

                  お姉さん 『だいじょうですよhappy01

                    僕 (ふぅ~んそうなんだ)

                          どれ。

                         ポキッ!

Img_2216tiltshift

                        口に入れて

                       速攻でした・・・

                      (゚〇゚;)おおっ とか

               ( ̄□ ̄;)マジ!? とかのレベルじゃなくて

                (OO;。。

                (〇o〇;)

               ヽ(◯0○;)ノ

              ちなみに Reeの20倍も余裕でいけるんですが

           これ・・・青唐辛子の中でも【当たり】じゃないですか?

                    ちょっと ヤバイですって

Img_2222tiltshift

               ヒーヒーっちゅうかピリピリっちゅうか・・・

                    とりあえず 汗吹き出るsweat01

                       そして・・・飲む

Img_2217tiltshift

          あーた これだけで生2杯 いっちゃったじゃないですか

     お店のお姉さんが 飲み放題の時間が来たコトを告げに来られました。

              完全に元を取った姐さんは ご満悦であります。

1_img_2224tiltshift

                    これこれ 帰りますよcoldsweats01

1_img_1097

                     ごちそうさまでした。

|

« わな・・・ | トップページ | パンチ パンチ パンチ であります・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


毎回ひろさんの写真は食べ物がおいしそうに写ってて見てるだけでおなか空きます。

仕事終わりに見るものじゃないなw(・∀・)

僕も今度Kリーダーと焼肉行くんでしっかり撮ってきますね( ^ω^ )うまく撮れるかわかならいですけど(^-^;

投稿: わっさん | 2010年8月30日 (月) 19時01分

わっさん>ども。

美味しそーっすか。 そりゃよかったhappy01

わっさんも焼肉行きますか。ええじゃないですかup
ちなみに僕の次回の焼肉予定は9/4であります。
新規店を潜入リポートでして、♀2名、後から♂1名が追加かな?

わっさんの写真期待してますよん。

投稿: ひろ | 2010年8月30日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わな・・・ | トップページ | パンチ パンチ パンチ であります・・・ »