« パンチ パンチ パンチ であります・・・ | トップページ | 情熱がまんぷく・・・ »

2010年9月 5日 (日)

GOUTER・・・

                    9/3に オープンしたお店

Img_2252tiltshift

        店内はシンプル&モダンな感じで小さくて清潔感があります。

Img_2243tiltshift_2

Img_2244tiltshift

          お昼なので プレートランチを発注です。(スープ付き)

Img_2246tiltshift

             冷たくて 暑い日にはとても美味しいですね。

Img_2247tiltshift

          なかでも このハンバーグ全く食べたことがない食感・・・

                  柔らかくてソースも超美味し。

Img_2248tiltshift

                  食後はフルーツとロールケーキ

Img_2249tiltshift

                   お好きなドリンクが選べます。

Img_2250tiltshift

            これで 1000円は まぁいいんじゃないですかね

                   お店の人に聞いたんですが

     ハンバーグは煮込みハンバーグでたまたま今日のランチに入ったとのトコ。

      ハンバーグ以外のものもきっと美味しい一品が用意されることでしょう。

Img_2251tiltshift

              GOUTER (グーテ)さん ごちそうさまでした。

|

« パンチ パンチ パンチ であります・・・ | トップページ | 情熱がまんぷく・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

にゃーん…ひろさん!

どこドコっ?

投稿: ゆうこ | 2010年9月 9日 (木) 18時57分

ゆうこさま>どもです。

出雲の市民会館分かりますよね?
その、西の通りに《スパイス天国》(インド人のカレー屋さん)があるんですが、右隣に【GOUTER】さんがあります。
駐車場が分かり難く、カレー屋さんの左隣の大駐車場?に1スペース、GOUTERさんの右隣の通り(民家の前)に三ヶ所なので、前の市民会館の駐車場がベストかと思います。

ひろメモ コンソメスープはちょいと《しょっぱい》かな・・・
姐さんメモ グレープフルーツジュース量多すぎ(うれしす)
姐さんメモ×2 『ロールケーキ美味っ・デカッ』

投稿: ひろ | 2010年9月 9日 (木) 22時45分

わ、ひろさん!
さっそくにありがとうございました♪

今思い出したのです。
あの通りに近日オープンするというお店があったのを。
そーよ、ここだったの!
ご丁寧に申し訳ありませぬ☆
 『ロールケーキ美味っ・デカッ』 …うーん、さいこう!
行ってみまーす。

投稿: ゆうこ | 2010年9月 9日 (木) 23時29分

ゆうこさま>美食家のだんなちゃん&ゆうこさんの、お口に合うかどうか心配であります・・・

投稿: ひろ | 2010年9月10日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンチ パンチ パンチ であります・・・ | トップページ | 情熱がまんぷく・・・ »