« GOUTER・・・ | トップページ | 麺工房 香厨・・・ »

2010年9月 6日 (月)

情熱がまんぷく・・・

                      ハシゴしました。

                    まんぷくホルモンに集結し

Img_2255tiltshift Img_2257tiltshift

              パイプやらハラミをカリカリになるまで焼き

Img_2259tiltshift

Img_2261tiltshift

                         のむ・・・

Img_2260tiltshift

                      まんぷくであります。

Img_2262tiltshift

              そして 酔っ払いは こわい者であります。

                  『じゃ~2件目 行っちゃうsign03

                       『いぇ~いup

                       情熱ホルモン

               そうです。ホルモン屋のハシゴであります。

Img_2253tiltshift

                   この店は七輪系みたいです。

Img_2265tiltshift

           そしてこのお店 店員さんもかなり情熱的でありまして

           網は返るは 声はデカイは ビールがなくなりそうだと

            『お代わりどーですか?』ってすばらしいタイミング

                  思わず言ってしまいますがな

                      『もう一杯』って・・・

                    ここら辺りから記憶が・・・

                     写真から想像すると

                   冷麺を食ってたみたいです。

Img_2268tiltshift

                  なんだか お肉も写ってました。

Img_2266tiltshift

                    いよいよ 3次会に突入

                    しかし写真が1枚もなく

                 なんとなく記憶が残っているのは

                 KA〇〇YAがきたのは憶えている?

                  いや・・・前後もかなり怪しい・・・

                   翌日 何年ぶりの二日酔い

                  とりあえず昨夜のメンバーに

      《ゆうべはゴメンナサイ なんか失礼なコト言ってない?》 メールをしたけど

                    いまだに返信がない・・・

                かなりの暴言を吐いたと思われる・・・down

             (||||゚ _ ゚ ;)

|

« GOUTER・・・ | トップページ | 麺工房 香厨・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

ROM専なもんでお初に書き込みしますm(_ _)m

一昨日は色々とありがとうございました♪御馳走様です。
しかし覚えておられないのは…(T_T)(笑)

独身最後の呑み会、とても楽しかったです。
次回は三瓶登山と言う話を聞きましたが是非②御一緒させて頂きたいなと思っています(^_^)v
これからも変わらず宜しくお願いします

投稿: ka○○ya | 2010年9月 6日 (月) 23時42分

ka○○ya >ども。
いや憶えてるんです・・・たぶん・・・。
三瓶登山・・・ですか ぼく んなコト言いましたっけ (~_~;酒
ほかにもナンか言ってたっけ?

なんだか頭痛くなってきた・・・。

このお返しはキット m(__;)ゞ

投稿: ひろ | 2010年9月 7日 (火) 11時23分

酒って
旨いんですけど
度を過ぎたときにはエラいことになっちゃうんですよねえ

ボクには記憶が無いんですけど
上司に・・・

投稿: だんなちゃん | 2010年9月 8日 (水) 21時43分

だんなちゃん>二日酔いがこんなにツライとは・・・

じじじ上司に記憶がないのは凹むどころの話じゃありませんがなshock

投稿: ひろ | 2010年9月 8日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GOUTER・・・ | トップページ | 麺工房 香厨・・・ »