« うまい・・・ニダ・・・ | トップページ | GOUTER・・・ »

2010年9月 2日 (木)

パンチ パンチ パンチ であります・・・

                        なんとsign03

       姐さんから 【頂きもののメロンが冷やしてある】とのコト。

     o("へ")o クーッup ぜったいメロンパンチ作ってやる

           深夜に帰宅し 冷蔵庫を開け メロンさんを確認・・・

                        で・デカイ・・・

Img_2230tiltshift

                こんなにデカイんじゃ贅沢すぎる・・・

        (一人メロンパンチやらかしたら姐さんに殴られる・・・かも。)

               お休みの日にでもパンチ・・・作りますか。

  でも とりあえずは具材があるんで 【ちょこっとフルーツパンチ】を

                      フルーツ系を用意

Img_2231tiltshift_2

                   いちおう バカラであります。

Img_2232tiltshift

                先ほどのメロンさんとフルーツを切り

                       フルーツ投入

Img_2236tiltshift

                        On the 氷

Img_2237tiltshift

                   そして 『焼酎入りま~す』

    (ほんとはブランデー(ヘネシー)かシャンパン(ドンペリ)でいただきたいものです)

Img_2238tiltshift

                     『炭酸水入りま~す』

Img_2239tiltshift

                『フレッシュライムをギュギュッと!』

Img_2240tiltshift

                スプーンでくりくり・・・くりっと混ぜれば

Img_2241tiltshift

            (〃 ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

         深夜のおっさんの晩酌にしては かなりフル~チ~であります。

Img_2242tiltshift

|

« うまい・・・ニダ・・・ | トップページ | GOUTER・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

なに気に、よさ気でありますねsign03
この贅沢感がGoodですよgood

メロンが買えないボクはアジ瓜で代用
アジ瓜なんてまだあるのかなあ・・・
アジ瓜:あれって正式名は何なんだろうsign02

投稿: だんなちゃん | 2010年9月 3日 (金) 12時50分

だんなちゃん>そーなの!メロンなんて 3年ぶりくらいに頂きました。昔は病気になったらメロンとか美味しいものを買ってもらう なんて都市伝説ならぬ田舎伝説があったのに、この年になったら《いたしく なっても》誰も買ってくれん・・・(話がそれた 笑)

アジ瓜 スーパーで見ましたが 600えんくらいで高かったです。
昔、婆っさまが『味のついた瓜だけん味瓜だわね』とか言ってたよーな?

投稿: ひろ | 2010年9月 3日 (金) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまい・・・ニダ・・・ | トップページ | GOUTER・・・ »