« REDLINE・・・ | トップページ | 飲んだ時のコトは憶えぬ・・・ »

2010年9月17日 (金)

どげんかせんといかん・・・

               1年前は、とっても期待してたのに・・・

                 なんだか最近は信用ならん・・・

                         なに?

Img_2374tiltshift

                    いったい何してんの?

                口〇疫ん時でも なに外遊してんの?

  宮〇県の対応には「日常的な予防や初動対応を含め不十分なところが多かった

                       ですって。

                        だから、

初動の遅れが感染拡大につながったことから、通報が遅れた自治体や農家には助成金

            の減額などの罰則を科すことを検討すべきだと・・・

                 農〇省にも報告されてるでしょ。

                 〇京へも検〇送ってるでしょ。

                防疫で大事なのは感染経路でしょ。

                いまだにハッキリさせてないでしょ。

                 なに 責任転嫁してんの?

Img_2375tiltshift

                  かと、思えば 代表選だって!

               (ー_ー;)

             今! そんなことやってる場合じゃないでしょ!

               しかも 役員人事がまだ決まってない・・・

                      党内で調整中・・・

             (((-'д-)イラ

                  いわゆる【政治的空白】です

          今や円高が進み 80円を切るんじゃない?って時に・・・

         この政治的空白時にも彼らには給料が支払われているんです。

                       みんな がむばって仕事してんのに・・・

          いい加減仕事しろや!!!

Img_2376tiltshift

             超えてるって(政治以外でも・・・)

                  そろそろ キレちゃうかもpunch

|

« REDLINE・・・ | トップページ | 飲んだ時のコトは憶えぬ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

oざわの喋ってる後ろに
『国民の生活が第一』って
いっぱい描いてあるのを見たら
誰でもぶち切れるのでしょう・・・
多分、本当の政治空白はここ数十年間
続いてるのでしょう・・・

投稿: ぱぴ | 2010年9月17日 (金) 10時34分

ぱぴさん>昔から、諸外国は日本を舐めてたと思いますが、最近は特にひどくなったんじゃないかと思うのでありますが・・・。

しばらくすると、臨時国会が召集されますが、TV中継での野次・罵声の中 よくお休みになっておられます。(寝るんじゃねぇ!)

投稿: ひろ | 2010年9月17日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« REDLINE・・・ | トップページ | 飲んだ時のコトは憶えぬ・・・ »