« どげんかせんといかん・・・ | トップページ | 足が笑う・・・ »

2010年9月18日 (土)

飲んだ時のコトは憶えぬ・・・

                     2ヶ月くらい前かな?

                    かなり酔っ払ってました。

                  姐さん 『ねぇ・・・来るかしら?』

                      僕 『来るッて!』                       

                 (しこたま酔っ払ってたんで憶えぬ)

                     そして 1ヶ月くらい前

                 姐さん 『ねぇ・・・遅れてるの・・・』

            (◎-◎;)ト゛キッ!! 

                       (とりあえず男子ですから)

                        そして本日

                    (((((([\/]MAIL受信中

                       姐さんからでした。

Img_2382tiltshift

                       

                       来たんだsign03

               (^。^;)ホッ

Img_2377tiltshift

            缶ビールに貼られているルーシーを貼って送ると

                  全員に洩れなくお届けします!

               なんて言われると ガンガン飲むでしょ。

                んで べろんべろんになってる時に

                『来るかしら?』なんて言われても 

         男子 責任持てましぇん coldsweats01

Img_2378tiltshift

             一時はメーカーから『発送が遅れるので・・・』

               などと連絡があり ドキドキもんでした。

Img_2380tiltshift

              かなりのポテンシャルを持つこのマシーン

                  3分で -2℃まで急速冷却down

                     ( ̄ー ̄)ゞ フフッ

                  かなり涼しくなってきたぜ・・・

                 来年の為に しまっておくか・・・

|

« どげんかせんといかん・・・ | トップページ | 足が笑う・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まいど!ひろちゃんも当たったかね。まぁ、貰える様なもんだけど・・・

うちは二男が申し込んで先日送られてきました。
なにやら、注文がたくさん来て製造が間に合わなかったみたい(笑)

早速試していたけど冷えるみたいだね。

ま、日頃あまり晩酌しない私にとっては関係ないけど( ̄▽ ̄)

投稿: terry | 2010年9月23日 (木) 09時36分

terryさん>今年の夏は暑かったし、【もれなく】ってのがうけたんじゃないですかね~。

日頃あまり晩酌しない・・・>これを機に晩酌に目覚めるコトを期待しまする。

投稿: ひろ | 2010年9月23日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どげんかせんといかん・・・ | トップページ | 足が笑う・・・ »