« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

そば処ののれんを出し、本業はお餅やで片手間でラーメンを・・・

        まず、定休日以外の日に行って お休み

     そして、また 定休日以外の日に行って お休み

                       今日こそはsign03

                     のれんが出てました。

Img_2590tiltshift

                     のれんをくぐり・・・

             お店を覗くと、どうやら僕が本日一人目の客らしい

                なにせ開店と同時の11:00ですから

                僕 『こんちわ~いいですか~?』

            ご主人 『あーごめんね 40分以上かかるわ』

                       僕 『・・・・・』

                 ご主人 『配達(出前)が多くて』

  僕 『今月3回目なんですよ いっつも閉まってて・・・あ・・・じゃ・・・また 来ます』

              ご主人 『うちは本業が餅屋なんでねぇ~』

                  ご主人 『何が食べたい?』

                僕 『ラーメンが食べたいんですよ』

            ご主人 『じゃ~あんたのを先に作ってあげるわ』

                    僕  『いいんですか?』

          ご主人 『ちょっとだけ 時間がかかるけど そこで待ってて』

Img_2591tiltshift

      そー言って ご主人は女将さんと二人でラーメンやら丼物を作っては

         スーパーカブ号に乗せ配達に行っては帰ってきて、作っては配達・・・

  すぐ近所なんでしょう、3セットくらいして(15分)僕のラーメンが運ばれてきました。

                 第一印象 これで550円? デカ!

Img_2592tiltshift

                    チャーシューがない?

                 と、思いきや、埋もれてました。

                     チャーシュー デカ!

Img_2593tiltshift

                       どれどれ・・・

                    麺も多くないですか?

Img_2594tiltshift

                         完飲

Img_2596tiltshift

           食べ終わるまでに ぞくぞくとお客さんが入ってこられます。

            が、ご主人 『40分くらいは かかるけどいい?』

            全てのお客さん 『あーいいよー待ってるから』

                常連客 『ちわ~今日は開いてるね~』

           ご主人 『餅が忙しくて 2週間ぶりに開けたわ~』

       にににににに2週間ぶりに開けた?

               どーなってんでしょ このそば屋さんは・・・

                  帰り際に ご主人に言いました。

          僕 『こんなに 美味しいラーメン 初めて食べました。(本音)』

                ご主人 『ほんと?そりゃ~良かったわ』

                       本業が餅屋で、

                  そば処の のれんを出しながら

               ラーメンはカルチャーショックをうけるくらい

                  コクとパンチがある本物でした。

                   営業時間 11:00~14:00

                      定休日 日曜日

                 不特定休日 お餅の受注しだい

| | コメント (6)

2010年10月26日 (火)

しろしま焼きじゃけぇ~・・・

              広島市民球場も取り壊しに決定になり・・・

              何か思い出に浸るようなものはないか・・・

                 そーだsign03 広島焼きを食べようhappy01 

                        てな感じで            

             本日 深夜勤務明けの《立ち呑みつまみ》

Img_2567tiltshift

                     とりあえず これと

Img_2568tiltshift

                     これをブレンディ~

Img_2570tiltshift_2

                         切断後

Img_2571tiltshift

               なんつっても《立ち呑み》ですから・・・

               短時間で思い出に浸るんですから・・・

Img_2572tiltshift

                 ここからは超~忙しモード突入・・・

Img_2573tiltshift

                        ふりふり・・・

Img_2574tiltshift

                       のせのせ・・・

Img_2575tiltshift

                      かぶせかぶせ・・・

Img_2576tiltshift

                        たらたら・・・

Img_2577tiltshift

                        やきやき・・・

Img_2579tiltshift

                      からめからめ・・・

Img_2580tiltshift

                         ぐりぐり・・・

Img_2581tiltshift

               きゃめら撮りながらは やっぱ焦る・・・

       アタ ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ フタ

                      ししししまった・・・

3_imgf665bdb2zikbzj1

Img_2582tiltshift

            でも 何事もなかったかのように・・・丸く治める。

Img_2583tiltshift

                    そして ひっくり返す・・・

            (||・艸・)アチャー・・・

                      やっぱ 失敗ing・・・

Img_2585tiltshift

               でも 特性ソースをば・・・掛けると・・・

Img_2587tiltshift

        ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイじゃけぇ~

Img_2589tiltshift

                     さよなら 市民球場

| | コメント (2)

2010年10月24日 (日)

インしてます・・・

                    日々忙しくしております・・・

            各方面の方々から 『一応 釣りブログですよね?』

           なんて確認がシバシバ入る今日この頃であります・・・coldsweats01

                   行きたいのは山々なんですが

              時間とタイミングが少しばかりズレたりして・・・

                  《今日は行けるんじゃないかい》

                    ってダッシュで向かうと・・・

                           1

Img_2547tiltshift

                           2

Img_2548tiltshift

                           3

Img_2549tiltshift

               で、ウエイダーに インシテミル

| | コメント (2)

2010年10月23日 (土)

ちょいと旨い・・・

            K中氏 『あそこの餃子がメチャ旨いんですよ~』

              と、なれば再チャレンジせねば・・・

               田舎にある 直球勝負なお店 

Img_2557tiltshift

               このローカル感が、いい味だしてます。

Img_2558tiltshift

                     本日は みそラーメン

Img_2561tiltshift

            鳥のから揚げじゃないやつ(なんだったかいな?)

                    かなりボリュ~ミ~です

Img_2562tiltshift

                       うますぎです

                         焼き飯

Img_2564tiltshift

                       そして 餃子

                      こりゃ 旨いですわ。

              お店で完全手作りなのが よく分かります。

       ビジュアル的にも、ほかのお店の餃子とはちょいと違いますね。

                お箸で摘んだときの感触が柔らか~い

                タレなしで お口の中へほうり込むと・・・

       ニンニク?ニラ?の匂いが強めなんだけど、そそられる感じ・・・

                      そして噛んでみる。

                   なんと柔らかくてジューシー

            肉汁?野菜汁?が ジュルジュル出てきますがな

                    (ーρー)ジュル

               ぜむぜむタレなしでいけますがな

         帰り際に お店の女将さんと少しお話をさせていただきました。

            僕 『かなり昔(〇十年前)に来たことがあるんですよ』

                   女将さん 『昔の店舗時代ですね。

          アレからココに移って、先代の味を二代目が継いでますんで

                   これからもお願いしますね。』

       メニュー的にも豊富なんで、もう少し堪能してみたいお店であります。

                 餃子 僕的に ベスト3に入りましたhappy01

Img_2559tiltshift

| | コメント (0)

2010年10月22日 (金)

定休日以外パートⅡ・・・

        前回 定休日以外の日 に行ってお休みだったお店。

                   朝からかなり迷ってます・・・

                ラーメンにするかカツ丼にするか・・・

         二つチャレンジは決死の覚悟じゃないと向かえないとのこと。

              とりあえず、お店に着いてから決めるとして

                       移動開始・・・

            ( ̄□ ̄;)マジ!?

         本日急きょ《お赤飯・お餅の加工のためお休み》でした。

Img_2556tiltshift

                    とても残念であります・・・

              次回 10/27(予定)に再チャレンジします。

| | コメント (0)

2010年10月20日 (水)

韓竈神社なう・・・

              今や全国版のTVで紹介されたもんだから

             連日、かなりの参拝客で賑わっているらしい・・・

        しかも、パワースポットだの、険しい道のりだのと聞かされちゃ~

                    行くしかないでしょうhappy01

      韓竈(からかま)神社 突撃であります。

      とっても田舎ちっくな駐車場に車を止め、イザ800m先の神社へ・・・

     あー 言っときますが、車を止める前にトイレは済ませとくほうがベストです。

    それと、高所恐怖症の方・体力に自信がない方・太った方はお勧めできません。

            天候も、雨の日・雨上がりは非常に危険であります。

      靴もしっかりしたものがベストですね。女性のヒールなんてもってのほか!

               杉木立の中を気持ちよく進みます・・・

Img_2521tiltshift

         途中分かれ道がありますが こっちって標識があるんで・・・

               くれぐれも標識を反対にしないように・・・

Img_2523tiltshift

                すると 右側に鳥居さんが見えます。

Img_2525tiltshift

                この鳥居さんをくぐると試練の道が・・・

Img_2526tiltshift

                      すでに・・・息が・・・

Img_2527tiltshift

                ちょいとここらで振り返ってみる・・・

                         すると

               100% おしりの穴がムズムズします。

Img_2528tiltshift

                        上を向くと

                     まだまだ試練は続く・・・

Img_2529tiltshift

           半そでTシャツで来ましたが 汗だく大盛りであります。

                 しかも ナンですか?この道は?

Img_2532tiltshift

              この 根っこをよじ登り ふと右を見ると・・・

                最後の試練 45cm幅の隙間を・・・

Img_2533tiltshift

                      振り返ってみた・・・

                       スッゲ~わsign03

Img_2534tiltshift

                 穴を抜けると 左手にありました!

               韓竈神社

Img_2535tiltshift

                 この日は日曜日だったんですが

                   ひっきりなしに参拝客が・・・

Img_2537tiltshift

                  参拝も終え 撤収ですが・・・

                    足が 超笑いまくりです。

Img_2538tiltshift

       やはり 普通の身近な神社とは異なり、来るものを拒む感じが

                    神秘的な感じであります。

               パッワースポットと騒がれるのも納得・・・

Img_2536tiltshift

                   これから紅葉のシーズン。

          鰐淵寺 で紅葉を見てから韓竈神社を参拝する・・・

                  こんな休日も よしとしませうconfident

 

| | コメント (0)

2010年10月19日 (火)

あたしについて来い的な夜・・・

                     さーてと 焼きます。

Img_2509tiltshift                   

                 1人前 ●000円の ミスジです。

Img_2501tiltshift

              なんなんでしょう・・・この上質なアブラは?

Img_2503tiltshift

                    そして 焼肉にはbeerです。

1_img_2504tiltshifttiltshift

        アルコールの入った姐さんは飲み屋街を闊歩するのでした。

Img_2514tiltshift

| | コメント (2)

2010年10月18日 (月)

大人食い・・・

                       なんだろう?

                       食欲の秋?

                     無性にお腹がすく・・・

Img_2515tiltshift

Img_2516tiltshift Img_2541tiltshift

                      お昼に 3食は

                     いわゆる大人食い

                     大社 2件制覇なり

| | コメント (4)

2010年10月17日 (日)

癒しing・・・

                   なんと気持ちよかったこと。

          推拿セラピー 楽土(出雲店)さんにて

         いろんなトコのツボを きゅ~ってプッシュして頂きました。

         初めての推拿セラピーだったので少々心配でありましたが・・・

               姐さんも 『ありゃ~ええわhappy01』とご満悦。

        お店の内装も 古い廃材を使ったアジアンな感じの海の家ふう・・・

           そして お花もシンプルにチョイスしてあり 季節感がgood

Img_2488tiltshift

             明かりの使い方も やさしく 実に落ち着きます。

Img_2497tiltshift

             なんといっても このベット。(っていうんかな?)

                     ちょ~気持ちいい・・・

Img_2491tiltshift

        このベットに横たわり ツボを《きゅ~》って押さえられた日にゃ~

                           ・

                           ・

                           ・

Top_img1tiltshift

                           ・

                           ・

                           ・

               施術中も何回も落ちそう(寝そう)になり

        終わってから ベットに《よだれ》が落ちてないか確認したりして・・・

            担当していただいた スタッフのSMさんSKさんが

                 これまたステキな方たちでありまして

         施術中も、終わってからも、楽しくお話しさせていただきました。

                      アドバイスとして 

       『今年の夏は暑かったんでシャワーの回数が多いんじゃないですか』

             『お風呂に入って体を温めてあげてくださいね』

           当りです。1回もお風呂に入らずシャワーのみでした。

       普段から自分の体を労わるコトなんかほとんどしなかったぶん

                 ガタがきた時が恐いですよね・・・

        今夜は、ゆっくりお風呂に入り、足裏でも揉んでみましょかね。

      推拿セラピー 楽土(出雲店)“まいぷれ版”

Img_2499tiltshift

| | コメント (0)

2010年10月15日 (金)

体調を整えルンバ・・・

                   姐さんが帰宅してひと言。

        姐さん 『あー今週も疲れたわ。  あした、予約しといたから!』

                僕 (   ∇  ;) え?

                    何を予約したんすか?

                    ちょ~焦るんだけどcoldsweats02

            昨夜 晩酌しながら何か大事な会話したっけ?

                    まったく憶えとらん・・・

         『何だっけ?』なんて聞いた日にゃ~罰ゲーム確定なもんで

                  さりげなく探りを入れてみる。

          僕 『よよよ予約取れたんだ。』(落ち着け 落ち着くんだ)

                姐さん 『19:00に二人で取った。』

     僕・・・ままままままさか回らないお寿司屋とか・・・(顔がひきつってないか)

         僕 『よよよ予算とかは決めたとか?』(ヤバイ ストレートすぎた)

               姐さん 『新規だから20%オフ なんだって』

                        しし新規?

                 ってコトは お寿司屋さんではない・・・

                     ますます分からぬ・・・

      ヤバイっすsign01このまま会話が止まったらエライことになりそーであります。

                    苦し紛れではありますが

                僕 『とりあえず 1本飲んどくかね』

                   エサ(beer)を与えてみる。

           姐さん 『おーサンキュ』と言いながらゴクリゴクリとbeer

                  姐さん 『あーーーたまらんわ!』 

        姐さん 『あした、やってもらったあと体調がよくなったりしてup

       姐さん 『んでさぁ~ますます飲めるよーになったらどーするだupup

        姐さん 『まっいいか 体調がよくないと飲めんし、健康一番だし』

   姐さん 『次の日休みだし どーせなら代官(飲み屋街)でパーっとやっちゃう?』

               姐さん 『となれば 行きもタクシーだな』

               (ё。ё)

                   よーやく 思い出しました。

                   マッサージでした。駅前の。

Dsc00137tiltshift

                         そして

                   体調万全で飲むそーです。

                分かりました・・・分かりましたから

                きょうは4本で止めときましょうよ・・・

| | コメント (0)

2010年10月14日 (木)

直球勝負・・・

      こんな田舎のメインストリートにある中華屋さんって どんなんだろう?

Img_2476tiltshift

                店内は 完全昭和へタイムスリップ。

                   平日のお昼前だというのに

                      お客さん多いです。

            2代目? 3代目?の若いご主人が作るラーメン

                        直球ですsign03

Img_2473tiltshift_1

                         焼き飯

                        直球ですsign03

                 しかも、僕ランキングの中では

                焼き飯部門上位に食い込みました。

Img_2474tiltshift_1

              代が変わると 味が変わるとか言いますけど

                昔ながらの味を守ってるって感じで

               これからも がむばってほしいものです。

                     ごちそーさまでした happy01

Img_2475tiltshift_1

| | コメント (4)

2010年10月13日 (水)

ちと 遠い・・・

                 この界隈では、閉めるお店が多く

                 立ち寄ることもしなかった訳ですが

            久しぶりに通ると、まだ がむばっているお店が・・・

Img_2470tiltshift

                  以外にあっさり飲めました。

                       お会計の時

             僕 『あっさりしてますね。ごちそうさまでした』

                    ご主人 『通ってや!』

                 ・・・安来までは 通えませぬ・・・

| | コメント (4)

2010年10月12日 (火)

定休日以外・・・

              噂では、かなりのポテンシャルのお店らしい。

        11:00の開店と同時に突入し ラーメンと焼きそばを食する予定。

                         sign03

Img_2471tiltshift

                お餅とお赤飯の加工のため お休み

                  おそるべし お蕎麦屋さん・・・

| | コメント (4)

2010年10月 9日 (土)

かっぱ寿司のダイヤに乱れが・・・

               10/6 オープン当日に行ってきました。

                      かっぱ寿司

Img_2459_copytiltshift

                 しかも 一番混みそうな19:00ごろ

                    すんごい人であります。

             とりあえず順番待ちの整理券を握り締め《待ち》

Img_2461_copytiltshift

                すんごい人のわりに 30分待ちで

              アナウンス 『178番でお待ちのお客様・・・』

                 まだ待っているお客さんを尻目に

         『どーだ 先に食っちゃうもんねー』的な優越感に浸りながら

                     突入開始であります

   Img_2462_copytiltshift

                     にしても腹へちた・・・

             てきとーに回ってるやつを一つ食ったところで

                顔の横を 何か『スー』って通ったぞ。

1_imgf665bdb2zikbzj1

                      ナンだろう???

             ・・・まっ いいや 二つ目は何を食おうきゃな?

                   エンガワでも食っちゃえ・・・

                下をむいて食ってると 又顔の横を

                       『スー』っと・・・

2_imgf665bdb2zikbzj1

                 何かが じぇったい通過したぞ。

             いかんせん 年? 反射神経が ニ・ブ・イsign02

                 今度は何が何でも確認しちゃる・・・

          (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ

                    ききききましたぁぁぁぁ

                     そそそそそれは・・・

                    なーーーーーるほど。

              新幹線が発注品のお寿司を運んでました。

         通常の回転レールじゃなく、一段上のプラスチック板の上を・・・

                『え?板?』 そう!板の上を 音もなく・・・

          発注モニターで発注したら 新幹線が発注お寿司を運び

                発注ボックスに停車する物流システム。

            発注システムは くら寿司 さんと同じなんだけど

                その後の物流方法が違います。

              くら寿司さんは通常の回転レールに乗せて

             発注してないお客様の視線を一心に集めつつ

             発注ボックスまでの道のりを堂々と行進するのです。

                  そして、発注ボックス手前に来ると

             『ご注文の品がまもなく着きます』との音声ガイダンス。

                        味はともかく 

        この回転すし店における物流システムにえらく興味を惹かれまして・・・

           どっちがいいんだろう?なんて( ̄~; ̄) ムシャムシャ食いながら

                      考えてみたりする・・・

         回転すしって食べながら回転テーブルを知らず知らず見てる。

                  くら寿司システムで考えてみる・・・

               『へぇ~隣のボックスはアレ頼んだんだ・・・』

                 『えっ?なにアレ?あんなのあった?』

      連れとの会話なんてソコソコで完全、視覚から入る情報を優先してる。

                と、考えるとやはり 新幹線は早すぎるわ。

         確かに早いんですけど 音もなく停車されてもわかりませぬ!

         それでなくても飲酒真っ最中だったりすると 下のレールだけを

 (   <((●))> _ <((●))>  )ガン見    してんのに

       それと くら寿司さんの 皿回収システムのほうが断然正確でしょ~

          今どき、お会計でお皿数えてもミスるんじゃないでしょうか?

            ・・・いやまてよ・・・特許とか絡んでるんかな~?

                    などと くちゃくちゃしながら

        《こりゃ5級提案以上だなと考える》(分かる方だけわかってください)

   にしても、プラスチックの板の上を新幹線が走ってきて ぴたっと止まるなんて

                     摩訶不思議であります。

             現場で見れば・・・へぇ~そーいうコトなんだ・・・

                興味のある方は ぜし かっぱ寿司へ

           回転寿司ができた当初からしてみれば格段の進歩。

             企業が切磋琢磨して進歩した結果なんですね。

           しかしながら ソフト面(サービス面)はどうなんでしょう?

                 ハード面に比例してるんでしょうか?

               考えさせられるお店も多々あるような・・・

                  さて、編集後記になりますが

                  この物流システムの新幹線

       お寿司を取ってからタッチパネルにて 取りました的なパネルを押して

                   厨房に帰すんですが・・・

             同席の♀が、なにやらイタズラちっくな目に・・・

       と、そこへ さっそうとご注文のお寿司を運んできた新幹線君・・・

                 この♀ お皿を取ると思いきやsign03

                     ポチッとなgood

        Σ(・艸・*)エェ!!  帰しちゃった

                 すかさず手を伸ばしましたが 

               いかんせん反射神経の遅れなのか

                   新幹線君・・・早いっすbullettrain

                  そして、まさかの新幹線君!

             赤身と鯛を乗せたまま厨房に向かってまっしぐら

        隣のボックス席の家族もバックしていく新幹線に(゚□゚) アングリ

             新幹線君は、あっという間に始発駅の厨房へ

                   その係りらしいお兄さん

       乗客が降りたはずの新幹線を ちらっと見てから いったん視線を戻し

               2度見sign03sign03sign03

           そしてフリーズ (◎∇◎;)!

                      そりゃそーでしよ。

       違ってたり クレームだったら店員さん『すみませぬ~』って呼ぶでしょ

          それを無言で新幹線で帰された日にゃ~パニクるでしょ

             案の定 フリーズお兄さんの周りには2 3人集まり

                      あーだこーだと・・・

                   受注確認もされたはずです

         その内 『もう一回発車しろ!』というコトになったんでしょう

                  帰ってきた乗客を乗せたまま

      ピストン輸送の新幹線君、二往復目の運行は、無事に発注元に到着され

                彼女の胃袋に納まっていきました。

       10/6 PM20:00ごろ かっぱ寿司の新幹線に一部ダイヤの乱れが

         あったもようですが、その後 順調に運行しているもようです。

        かっぱ寿司のみなさん 今後このようなコトは絶対させませんから

                     許してくださいませ・・・

Img_2464_copytiltshift

                    ごちそーさまでしたcoldsweats01

| | コメント (0)

2010年10月 8日 (金)

TSUNAMIニダ・・・

           夕べ ナイト&デイ を観て帰ったんが 23:30

                 んで 2:00ごろ寝て 8:00起床

                     9:00には映画館・・・

                 観てきました TSUNAMI 

0905070031

                   

                     韓国映画ならではの

                  韓国テイスト満載てんこ盛り

                       内容はともかく

Sub1_large1_2

                 韓国の女優さんはきれいニダhappy01

Imgl5328_large1_2 _p7m5976_large1

_p7m8356_large1_2

| | コメント (0)

2010年10月 7日 (木)

ナイト&デイ・・・

              10/6 《トムの日》 なんてゴロ合わせらしく

            先行上映の ナイト&デイ  観てきました。

Knight_and_day_081

                   映画の感想は 言いませんが

                         なんとなく

                二人とも年をとったなぁ~と思いつつも

                 キャメロンディアスの かわいさ路線

                トムクルーズのタフさ加減 は健在なり。

              ・・・でも ちょっと強引過ぎんじゃナイト&デイ?

| | コメント (0)

2010年10月 6日 (水)

欲望には勝てず・・・

                     おはようございます。

                   AM11:00 目覚めました。

             本日はお休みでありまして、何をしましょうか・・・

           なんて考えてる最中から もうすぐ大好きなお昼ご飯

                とりあえず なんか食っときましょか。

                (なんか といってもラーメンですけど)

           最近 【お蕎麦やさん】のラーメンを転戦してたんで

             今回は【定食屋さん】のラーメンを飲みに・・・

    とりあえず 安い 多い 美味い 野菜たっぷり の外せないお店なのです。

             寝起き、朝一の発注品は ラーメンと焼き飯。

                     まだかな まだかな・・・

Img_2454_copytiltshift

                   じゃじゃ~ん  450円なり

1_img_2444_copytiltshift

                     シャキシャキなお野菜

1_img_2446_copytiltshift

                 チャーシューじゃないところが ミソ

1_img_2447_copytiltshift

                     焼き飯 550円なり

1_img_2448_copytiltshift

            途中、全部食えんのか?なんて心配しましたが

                     なんの ことはない

Img_2451_copytiltshift

Img_2452_copytiltshift

                  あーーーーー食った食った。

                     ごちそーさまでした。

1_img_2455_copytiltshift

         お腹もいっぱいになったところで 少し眠たくなってきました。

              ちょいと仮眠して夜の為に体力温存です。

                         何せ、

      今宵は かっぱ寿司(10/6オープン)を調査予定でありますから    

         そろそろ 秋の健康診断・・・どーせ引っかかるんだろうな~。

| | コメント (6)

2010年10月 5日 (火)

今日こそは・・・

              きのうは大社方面に向かってはみたものの

                         【爆風】

               ううううぅぅ 海がエライことになっとります。

              それでも! と思い若手と進んでみましたが

            かなりキケンが危なく、命が流されそうな感じでした。

                       そして、本日。

              きのうとは違う場所に単独行動であります。

              

            西風がバンバンで吹いてたんで 候補は2ヶ所。

         現着後 ハリキッテ準備し ライジャケ タモ・・・とフル装備。

                車から10m歩いたところで 豪雨・・・

                    星は出てるんだけどなぁ~

                      『おっ 止んだわ』

                 準備し車から離れると 豪雨・・・

                   相変わらず 星は出てる。

              なんでしょう?日ごろの行ない?ですかね?

Dsc00135_copytiltshift

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

火・・・

            ちょちょいの ちょいで 仕事を終わらせたコトとし

            本日は なにか 《きゅぅっ!》と飲みたい気分・・・

                深夜 2:00でありますが 台所に立つ。

               ルービーを《ほんにー》やらかしながら・・・

                          でけた。

Img_2441_copytiltshift

                        どれどれ・・・

Img_2442_copytiltshift

               

               (◎◎;)

               ケ〇の穴 ファイヤーーーーーであります

| | コメント (0)

2010年10月 1日 (金)

最近のクセ・・・

Img_2431_copytiltshift

                 昼間の仕事明けに コンビニで

                    ノンアルコールビールを 

          『ググッ』っと飲むのがクセになりつつある 僕ですhappy01

Img_2433_copytiltshift_2

          前回の更新で お蕎麦屋さんのラーメンを載せましたが

           今回も お蕎麦屋さんのラーメンをば ススリに・・・

Img_2435_copytiltshift

                        どれどれ・・・

Img_2438_copytiltshift

              ここのお蕎麦屋さんは 五目御飯じゃなくて

                      焼き飯であります。

Img_2436_copytiltshift

                        到着から

Img_2437_copytiltshift_2

                         10分後

Img_2439_copytiltshift

       最近 ラーメンのスープでご飯を飲むのがクセになってる感が・・・

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »