« 体調を整えルンバ・・・ | トップページ | 大人食い・・・ »

2010年10月17日 (日)

癒しing・・・

                   なんと気持ちよかったこと。

          推拿セラピー 楽土(出雲店)さんにて

         いろんなトコのツボを きゅ~ってプッシュして頂きました。

         初めての推拿セラピーだったので少々心配でありましたが・・・

               姐さんも 『ありゃ~ええわhappy01』とご満悦。

        お店の内装も 古い廃材を使ったアジアンな感じの海の家ふう・・・

           そして お花もシンプルにチョイスしてあり 季節感がgood

Img_2488tiltshift

             明かりの使い方も やさしく 実に落ち着きます。

Img_2497tiltshift

             なんといっても このベット。(っていうんかな?)

                     ちょ~気持ちいい・・・

Img_2491tiltshift

        このベットに横たわり ツボを《きゅ~》って押さえられた日にゃ~

                           ・

                           ・

                           ・

Top_img1tiltshift

                           ・

                           ・

                           ・

               施術中も何回も落ちそう(寝そう)になり

        終わってから ベットに《よだれ》が落ちてないか確認したりして・・・

            担当していただいた スタッフのSMさんSKさんが

                 これまたステキな方たちでありまして

         施術中も、終わってからも、楽しくお話しさせていただきました。

                      アドバイスとして 

       『今年の夏は暑かったんでシャワーの回数が多いんじゃないですか』

             『お風呂に入って体を温めてあげてくださいね』

           当りです。1回もお風呂に入らずシャワーのみでした。

       普段から自分の体を労わるコトなんかほとんどしなかったぶん

                 ガタがきた時が恐いですよね・・・

        今夜は、ゆっくりお風呂に入り、足裏でも揉んでみましょかね。

      推拿セラピー 楽土(出雲店)“まいぷれ版”

Img_2499tiltshift

|

« 体調を整えルンバ・・・ | トップページ | 大人食い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調を整えルンバ・・・ | トップページ | 大人食い・・・ »