« 今日こそは・・・ | トップページ | ナイト&デイ・・・ »

2010年10月 6日 (水)

欲望には勝てず・・・

                     おはようございます。

                   AM11:00 目覚めました。

             本日はお休みでありまして、何をしましょうか・・・

           なんて考えてる最中から もうすぐ大好きなお昼ご飯

                とりあえず なんか食っときましょか。

                (なんか といってもラーメンですけど)

           最近 【お蕎麦やさん】のラーメンを転戦してたんで

             今回は【定食屋さん】のラーメンを飲みに・・・

    とりあえず 安い 多い 美味い 野菜たっぷり の外せないお店なのです。

             寝起き、朝一の発注品は ラーメンと焼き飯。

                     まだかな まだかな・・・

Img_2454_copytiltshift

                   じゃじゃ~ん  450円なり

1_img_2444_copytiltshift

                     シャキシャキなお野菜

1_img_2446_copytiltshift

                 チャーシューじゃないところが ミソ

1_img_2447_copytiltshift

                     焼き飯 550円なり

1_img_2448_copytiltshift

            途中、全部食えんのか?なんて心配しましたが

                     なんの ことはない

Img_2451_copytiltshift

Img_2452_copytiltshift

                  あーーーーー食った食った。

                     ごちそーさまでした。

1_img_2455_copytiltshift

         お腹もいっぱいになったところで 少し眠たくなってきました。

              ちょいと仮眠して夜の為に体力温存です。

                         何せ、

      今宵は かっぱ寿司(10/6オープン)を調査予定でありますから    

         そろそろ 秋の健康診断・・・どーせ引っかかるんだろうな~。

|

« 今日こそは・・・ | トップページ | ナイト&デイ・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
蕎麦屋に定食屋・・・
ラーメン道は奥が深いですねぇ~。

投稿: Jun | 2010年10月 6日 (水) 20時22分

Junさん>そーなんですよ。
カレー屋さんとかお蕎麦屋さん・お好み焼き屋さん・・・
いろいろあるけど お味はどこも《似たり寄ったり》な感じなんです。が、ラーメン屋さんはお店によって全く味が違うんですよね。
『ここが美味しいよ』って言っても『え~?』って言われるし・・・
でも、そんなところがいいんですけどねhappy01

投稿: ひろ | 2010年10月 7日 (木) 00時25分

断言します。
わたし、ここの焼き飯、絶対好き!
食べたことなくても見た目でわかります♪

しかし…どっかで見たことのある建物なんだけどなぁ。
うーむ。

投稿: ゆうこ | 2010年10月 7日 (木) 20時51分

ゆうこさん>出雲市民会館の裏通りにあります《一膳》さんです。

投稿: ひろ | 2010年10月 7日 (木) 22時46分

わお!
ひろさん、ありがとうございます♪
かならず行ってみますね。

たばらさんはもう訪問済みなので
やはり羽根屋さんに行かないと!
↑以前、裏メニュウのラーメン目当てで行ったクセに
  店内へ入った途端おそば食べたいモードに入ってしまって
  ラーメンは未だ食べていないのですよ…とほほ。

投稿: ゆうこ | 2010年10月11日 (月) 19時45分

ゆうこさん>一膳さんは定食関係が充実してまして、《つれ》はから揚げ定食にはまり気味であります。

羽根屋さんの味・・・お口に合うかどうか。

ラーメンは人により好みが違うんで、一概に美味しいとはいえず、でも、好きなんでついつい発注してしまう・・・悲しいかな中年男子の性(笑)

投稿: ひろ | 2010年10月12日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日こそは・・・ | トップページ | ナイト&デイ・・・ »