« 直球勝負・・・ | トップページ | 癒しing・・・ »

2010年10月15日 (金)

体調を整えルンバ・・・

                   姐さんが帰宅してひと言。

        姐さん 『あー今週も疲れたわ。  あした、予約しといたから!』

                僕 (   ∇  ;) え?

                    何を予約したんすか?

                    ちょ~焦るんだけどcoldsweats02

            昨夜 晩酌しながら何か大事な会話したっけ?

                    まったく憶えとらん・・・

         『何だっけ?』なんて聞いた日にゃ~罰ゲーム確定なもんで

                  さりげなく探りを入れてみる。

          僕 『よよよ予約取れたんだ。』(落ち着け 落ち着くんだ)

                姐さん 『19:00に二人で取った。』

     僕・・・ままままままさか回らないお寿司屋とか・・・(顔がひきつってないか)

         僕 『よよよ予算とかは決めたとか?』(ヤバイ ストレートすぎた)

               姐さん 『新規だから20%オフ なんだって』

                        しし新規?

                 ってコトは お寿司屋さんではない・・・

                     ますます分からぬ・・・

      ヤバイっすsign01このまま会話が止まったらエライことになりそーであります。

                    苦し紛れではありますが

                僕 『とりあえず 1本飲んどくかね』

                   エサ(beer)を与えてみる。

           姐さん 『おーサンキュ』と言いながらゴクリゴクリとbeer

                  姐さん 『あーーーたまらんわ!』 

        姐さん 『あした、やってもらったあと体調がよくなったりしてup

       姐さん 『んでさぁ~ますます飲めるよーになったらどーするだupup

        姐さん 『まっいいか 体調がよくないと飲めんし、健康一番だし』

   姐さん 『次の日休みだし どーせなら代官(飲み屋街)でパーっとやっちゃう?』

               姐さん 『となれば 行きもタクシーだな』

               (ё。ё)

                   よーやく 思い出しました。

                   マッサージでした。駅前の。

Dsc00137tiltshift

                         そして

                   体調万全で飲むそーです。

                分かりました・・・分かりましたから

                きょうは4本で止めときましょうよ・・・

|

« 直球勝負・・・ | トップページ | 癒しing・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 直球勝負・・・ | トップページ | 癒しing・・・ »