« 定休日以外パートⅡ・・・ | トップページ | インしてます・・・ »

2010年10月23日 (土)

ちょいと旨い・・・

            K中氏 『あそこの餃子がメチャ旨いんですよ~』

              と、なれば再チャレンジせねば・・・

               田舎にある 直球勝負なお店 

Img_2557tiltshift

               このローカル感が、いい味だしてます。

Img_2558tiltshift

                     本日は みそラーメン

Img_2561tiltshift

            鳥のから揚げじゃないやつ(なんだったかいな?)

                    かなりボリュ~ミ~です

Img_2562tiltshift

                       うますぎです

                         焼き飯

Img_2564tiltshift

                       そして 餃子

                      こりゃ 旨いですわ。

              お店で完全手作りなのが よく分かります。

       ビジュアル的にも、ほかのお店の餃子とはちょいと違いますね。

                お箸で摘んだときの感触が柔らか~い

                タレなしで お口の中へほうり込むと・・・

       ニンニク?ニラ?の匂いが強めなんだけど、そそられる感じ・・・

                      そして噛んでみる。

                   なんと柔らかくてジューシー

            肉汁?野菜汁?が ジュルジュル出てきますがな

                    (ーρー)ジュル

               ぜむぜむタレなしでいけますがな

         帰り際に お店の女将さんと少しお話をさせていただきました。

            僕 『かなり昔(〇十年前)に来たことがあるんですよ』

                   女将さん 『昔の店舗時代ですね。

          アレからココに移って、先代の味を二代目が継いでますんで

                   これからもお願いしますね。』

       メニュー的にも豊富なんで、もう少し堪能してみたいお店であります。

                 餃子 僕的に ベスト3に入りましたhappy01

Img_2559tiltshift

|

« 定休日以外パートⅡ・・・ | トップページ | インしてます・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定休日以外パートⅡ・・・ | トップページ | インしてます・・・ »