« 深夜の鳥そばなう・・・ | トップページ | レクチャー・・・ »

2010年11月 3日 (水)

ふんがっ・・・

                    時間がありませぬ・・・

               ランチタイム終了まで あと30分 coldsweats02

               なんとか、土手経由で間に合うか sign02

          エリア内に入ってから 『えーーーっと左側・・・左側・・・』

           (^。^;)ホッ  ありました。

           メニューには、そそられる系がたくさんありましたが

            ここは定番・・・じゃなく名物を頂くことにしましょう。

       酸辣(サンラー)ラーメン(半チャンは必要不可欠)

                実に“まっ赤っ赤”であります

Img_2602tiltshift

                      (-。。-)クンクン

                     オイニーはさほど・・・

                        どれどれ

                    ごくっ (  ̄ ̄ ̄∇)◇ゞ

                     一瞬 (;ё_ёA

                  次の瞬間 鼻からラー油が

          (((((((ドカーン)))))))

            正面の壁に “鼻からラー油” が飛んだし・・・

                 ぜったいラーメンの中にも・・・

         だんなちゃんやCOOTIE君からの事前情報は得ていたものの

            辛い・酸っぱい・痺れる 未体験ゾーン突入であります

                   店員さん 『お水をどうぞ』

                  僕 『しゅいま・・・ぶはっsweat01

               通常 ラーメンは“すする”んですが、

              コヤツ “すする” なんてコトをしたら

            100% 鼻からラーメンです。

                  店員さん 『お水をどうぞ』

                 僕 『ぁりがっ・・・ふんがっsign03

                  こんなやりとりを 5回・・・

      辛い・酸っぱいは トムヤムクンやシニガンで経験済みでしたが

           おそらく中国山椒?の痺れる感じはダイナマイツdanger

       この 辛く・酸っぱく・痺れる向こう側にラーメンのコクがチラチラ・・・

          『なんのダシなんかなぁ~』 なんて考えながら飲んでたら

Img_2603tiltshift

                食べてから 10時間が経ちましたが

             おしりの〇なが 【エライ】 コトになりつつ・・・

|

« 深夜の鳥そばなう・・・ | トップページ | レクチャー・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

………笑いながら見させてもらぃましたsmileflair

完食おめでとぉございますupnotes(笑)

投稿: COOTIE | 2010年11月 3日 (水) 14時37分

COOTIEくん>死むかと思ったわ。
お客さんが居なかったんでよかったけど、鼻から赤いラー油を垂らしたオヤジが真っ赤な顔でむせてたら《ひく》だろう・・・

以外にチャーハンが美味しかったんで 次のお休みは姐さんとheart01

投稿: ひろ | 2010年11月 3日 (水) 15時22分

ひろさん、いらしてたんですね!
わたしはいまだにアレをひとりで食べる勇気がありません・・・★

あそこのチャーハンはおいしいですよね♪
唐揚げも旨いですよ。
予約なしでも食べられるコースがありますので
次回はよろしかったらそちらもお試しください。

投稿: ゆうこ | 2010年11月 3日 (水) 15時32分

ゆうこさん>“アレ” ヤバイっすね(^-^;
今日イロイロ聞いたんですけど、やはり全員“むせる”みたいですね。(カウンター右から二番目前の壁に赤いシミがあったら 僕の“鼻からラー油”かも)←一応拭きましたけど。

11/7(日)はお休みなんで、姐さん+αで出撃予定(姐さん飲酒確定?)


・・・その奥の《大将》も気になる・・

投稿: ひろ | 2010年11月 4日 (木) 04時55分

熱かったでしょsign01
おしりの〇なbearing

ありゃあとても啜れませんぜ。

投稿: だんなちゃん | 2010年11月 4日 (木) 12時42分

だんなちゃん>激熱でしたsweat01
じゅうぶんウォシュレュトで冷却しましたわcoldsweats01

なにかのTV番組(激辛特集)で紹介してほしーですhappy01

投稿: ひろ | 2010年11月 4日 (木) 14時43分

ひろさんが気になる、その奥の《大将》とは
もしかしたら、びっくりちゃんぽんで有名な掛合の『王将』でしょうか?
昔(笑)にくらべて野菜の量は減ったものの、
どんぶりたっぷりのちゃんぽん・・・
ぜひ!行ってみてくださいまし!
わたしはやきめしもスキ♪ですよん。
ただ、残念ながら日曜日は定休日ですの★

投稿: ゆうこ | 2010年11月 5日 (金) 00時22分

ゆうこさん>そーです《大将》です。《びっくりちゃんぽん》です。
COOTIEくん(三〇屋ご近所)もお勧めなんで、気になるのであります・・・(玉子かけごはん屋も気になりつつ・・・)

日曜日は定休日>マジっすか! 貴重な情報 あーたすhappy01

投稿: ひろ | 2010年11月 5日 (金) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深夜の鳥そばなう・・・ | トップページ | レクチャー・・・ »