« 八重山神社・・・ | トップページ | 忙しかった一日・・・ »

2010年11月20日 (土)

2日間終わり 3日目に突入・・・

             早くも 怒涛の6連休が 3日目に突入しました。

                   2日間何をしてたか・・・

               コレといって、何をするわけでもなく

                 まったりと過ごしておりました。

        そば屋ののれんを出しつつ ラーメン・かつ丼のおいしい お餅やさん

     に行きたく、℡ するも 2日間とも 『今日は店 開けないよ~』のひと言・・・

               んなんですから、近場で済ませました。

                   中華風あんんかけカツ丼

Img_2666tiltshift

                  このカツ丼はいけませぬ・・・

         美味しいのもありますが、ご飯が ツルツル飲めちゃいます。

               噛もうとするんだけど・・・飲んじゃう

                  5分で飲んじゃいましたわ。

              塩ネギダレ焼き豚ラーメン&チャーハン

Img_2669tiltshift

Img_2670tiltshift

                  いやいや 旨かったですよ。

                ちょっと塩っからかったですかね~

                       コーヒータイム

Img_2667tiltshift

             のども潤ってきたんで 市内チェックしてたら

              すばらしい 銀杏の樹ではありませんか!

Img_2673tiltshift

           さてと。本日3日目なんですが 何をしましょうか・・・

                    おそらく 平田方面?

         ってことは 3日目もとりあえず チェックしときましょうね。

|

« 八重山神社・・・ | トップページ | 忙しかった一日・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八重山神社・・・ | トップページ | 忙しかった一日・・・ »