« カツ断層なう・・・ | トップページ | 頼んだぞ・・・ »

2010年12月15日 (水)

お食事会なう・・・

            仕事も私生活も 若干から回りぎみの管理人です。

         特に“お仕事”なんですが流れについて行けず?っちゅうか、

                    流されるままっちゅうか・・・

           ようは グダグダにもみくちゃ状態なわけなんですよ。

              ≪だから どーすんだ!≫って言われると

              【酒と食】でストレス発散して体力回復・・・

                  そして又、もみくちゃ状態・・・

      ならば、若手のみなさんも ストレス発散に協力して頂こう・・・なんて

         【例】のお蕎麦やさんなんですが、●樹氏もギブ寸前カツ丼!

                (もちろん僕もギブ寸前なのですが)

                 若手のみなさんに確認したところ

                     《ぜし!食べたい》とか

                       《楽勝っすよ》とか

              《COCO一の●●●gを食いました》とか・・・

      僕なりに『まぁ 若いんだからアレくらいなら食べれる』んじゃ~ないかな?

                って思いまして、誘ったわけなんですが、

                        僕は、親子丼。

                        少なそーでしょ。

             まぁ カツ丼に比べたら ゼムゼム楽勝盛りなんです。

                       (でも通常の?倍)

Img_2785tiltshift_2

                       若手喰う!!!!!

Img_2784tiltshift_4 

                        しかしながら、

       半分で限界の【K氏】・・・その後最後の力を振り絞るも 力尽きる・・・。

    体がカツ丼でできているかもしれない【M氏】・・・ちょっと休憩したまま沈黙・・・。

                顔面汗を噴出しつつ【N氏】・・・完食。

    約一名 【K氏】【M氏】の限界分をササッと食した三刀屋のブラックホール【F氏】

                 完食率 50%の 並み盛りカツ丼

1_img_2779tiltshift_2

               画像で見るより 実物は超絶もんです。

           ちなみに 後ろの席に運ばれた【焼き飯】も見ましたが

                      言語道断盛りでした。

             カツ丼だけでも 【盛り】的に芸術品と思いますが

                  200円アップの【大盛り】は

        ≪いったいどんなのだろう?≫という疑問が残るばかりです・・・。

      ぜし 三刀屋のブラックホールこと【F氏】に見せてもらいたいものです。

1_img_2786tiltshift

            さてと、 ストレスも少しは発散できたと思うので

                 少しだけ お仕事をがむばって

                  次は忘年会でやらかしますgood

|

« カツ断層なう・・・ | トップページ | 頼んだぞ・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様デスhappy01
いかれましたか!
親子丼もガチで旨そう!
しかし、三刀屋のブラックホールは底無しッスねsweat01(笑 彼には是非とも大盛りに挑戦してほしいですsmile

写真見たらまた食べたくなりましたわ

投稿: ●樹 | 2010年12月15日 (水) 13時22分

●樹氏>親子丼はカツ丼のカツなしくらいの量ですが、玉子の≪じゅくじゅく感≫がハンパなく、ご飯の下の方までネッチョリネチョネチョであります。( ̄ρ ̄)ジュル

投稿: ひろ | 2010年12月15日 (水) 13時41分

こんばんは!
例の蕎麦屋、地元に居ないせいもあり
なかなか行けませぬdown
年内はまず無理。
来年はぜし行かねばと思っております。

何気に疑問が・・・
三刀屋のブラックホールことF氏、
コメを入れておいでの○樹氏。

おふたかたを合わせるとF○○樹氏に???

投稿: だんなちゃん | 2010年12月15日 (水) 22時36分

だんなちゃん>お急がしそうですね。
来年は、ぜしお店に行ってみてくださいまし。アドバイスなんですが、≪カツ丼≫は生半可な心構えで発注するとエライことになります。(すきっ腹で一機がキモかな?)

三刀屋のブラックホールことF氏は、だんなちゃんご存知のアノ方であります。

投稿: ひろ | 2010年12月16日 (木) 06時51分

はじめまして。
出雲に住むまさちょんといいます。
釣り関係のブログを見ていて、目にとまりました。
当方釣りと食べ歩きがすきなのですが、このカツどんのお店はどこなのでしょうか?

投稿: まさちょん | 2010年12月31日 (金) 21時35分

まさちょんさん>ども。はじめまして。

早速ですが、ご質問の件 お答えします。
平田のはやしと言います。
ネットの検索画面にて【平田 はやし】と検索願います。
たくさんの方がレポされてます。
日曜休み 営業時間11:30~14:00(2時間30分)
配達があるので30分以上は待つこともあります。
ただし、11月は全休され、12月は18日まででした。
『来年の営業は?』と聞くと『まったく決めてない』とのことでした。
ラーメン絶品です。カツ丼も絶品です。カツ丼の並盛りは尋常ではない≪盛り≫ですので、よほどの自信がないと完食はキビシイと思います。ましてや大盛りなどは・・・。
ルールとして、一人一品ですので、カツ丼を2・3人でシェアすることは禁止であります。
以上、簡単ではありますが、情報としてお使いください。
最後に、こんな貧疎なブログを見ていただき、ありがとうございます。

投稿: ひろ | 2011年1月 1日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カツ断層なう・・・ | トップページ | 頼んだぞ・・・ »