« 忘年きゃい・・・ | トップページ | マイぶ~む・・・ »

2010年12月23日 (木)

サクサクっと・・・

            みなさん かなりストレスが溜まっているよーです。

                  とーぜん僕も溜まってるんです・・・

              なので本日は何が何でもストレス発散します。

               ひゃ~何ヶ月ぶりの竿振りなんだろう?

               うれしい反面・・・釣れない満月と北西風

                     問題はポイント選び。

                  移動も含め1時間ってトコです。

             1ヶ所目・・・完全に足元さらわれ 死むかと思ったcoldsweats01

       2ヶ所目・・・ここも波は荒いけどビビリながらヘッピリ腰キャスト開始

                      表層 3投 反応なし

                      中層 3投 反応なし

        ボトム 1投・・・『コ・・・・・ココ・・・コ  コココ』(放してしまいました)

              《むむ!鯵? いやいや微妙にメバルっぽい》

              ならば 同じラインをば通し、アタリを確認。

                十分に溜め・・・・・・・・・『そりゃsign01

Img_2844tiltshift

        はっはぁ~ん ボトムべったりにへばり付いてるって奴ですか。

                 こんなに荒れてるのに珍しい・・・

                次も同じラインを通すと やはりsign03

Img_2849tiltshift_2

                子メバながらパターン掴みました。

         しかし風の影響で、なかなかタイミングが取りずらい・・・。

                  でも サクサクっと追加モード

Img_2850tiltshift

Img_2852tiltshift

Img_2854tiltshift

Img_2855tiltshift

             この他にも 5匹ほど引っ掛かってくれました。

              40分で11匹は≪よし!≫としましょうhappy01

               まだまだ釣れそうなんですが、撤収時間。

Img_2858tiltshift

            この感じだと、明日も引っ掛かってくれそーです。

             明日も行きたいけど、あさって早出出勤だし

     (ー'`ー;)う~む・・・・迷うところであります

|

« 忘年きゃい・・・ | トップページ | マイぶ~む・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

数でると楽しいっすね
週末荒れそうですが命かけて
出撃しようかな・・・

投稿: ぱぴ | 2010年12月23日 (木) 16時02分

ぱぴさん>《ねばった一匹》もいいけど、《パターン掴みの子メバ》も《楽し》です。
週末は激荒れ模様です・・・命はかけない方が良いかと。

投稿: ひろ | 2010年12月24日 (金) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年きゃい・・・ | トップページ | マイぶ~む・・・ »