« コスプレ吾郎 | トップページ | ろまんちつく »

2011年1月21日 (金)

I LOVE 炭水化物

            なかなか忙しく、更新できぬ日々が続きました。

                        先日・・・

              知人『なんか新しいお店がないですか?』

             『コスプレ吾郎』さんを教えてあげまして・・・

                 3人で行かれたみたいですが、

         僕と姐さんお勧めの麻婆豆腐は、お口に合わなかったとのコト。

          やはり、個人々の好みの差なのかと、感じる今日この頃・・・。

                さてさて、本日はお休みであります。

         COOTIE氏と≪びっくり系≫にでも、と思っていたのですが

                     かる~くキヤンセルcoldsweats01

                      しょうがないんで

                  ドライブがてら行ってみることに

Img_0090tiltshift_2

         ここら辺りで 左にウインカーを出す誘惑にかられながら

Img_0092tiltshift

                      更に奥へ奥へ・・・

Img_0094tiltshift

                      到着であります。

                          王将

Img_0095tiltshift

                 名物 びっくりちゃんぽん 発注。

Img_0096tiltshift

                     完飲時間 11分。

                 おでこから 汗 吹き出るsweat01sweat01sweat01

             初体験だったので炭水化物は遠慮したのだが

               やはりオムライスも発注すべきだった。

           食後、ご主人にほかの≪びっくり系≫を聞いてみた。

                     ・・・な~るほど。

           次回はびっくり中華丼とオムライスにしてみよーか?

|

« コスプレ吾郎 | トップページ | ろまんちつく »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
行かれましたか。

以前は具も沢山入っていたんですけどね、
今はスープが沢山になっちゃいましたcoldsweats01

完飲お見事sign03

投稿: だんなちゃん | 2011年1月22日 (土) 18時32分

だんなちゃん>どもです。

到着直後は『こりゃ~完飲むり?』なんて思いましたが、おいしいんでついつい・・・coldsweats01
ご主人に≪びっくり中華丼≫の器やらご飯の量やらを確認いたしましたので、次回も完飲完食をばgood

投稿: ひろ | 2011年1月23日 (日) 03時00分

行ったんですね・・・そこ
かなり以前にお勧めしたんですが・・・
僕には量より猫舌が問題でした
冷めないんですよね・・・

投稿: ぱぴ | 2011年1月23日 (日) 03時49分

ぱぴさん>はいはい勧めていただきました。
そのころは、出雲管内を制覇中でしたので、若輩者としましては、峠方面までの遠征は後ろ髪を引かれる思い・・・。

いよいよ峠越えし三〇にも侵攻か・・・

投稿: ひろ | 2011年1月23日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスプレ吾郎 | トップページ | ろまんちつく »