« 意外と すき | トップページ | 汗だく大盛り 一丁 »

2011年1月27日 (木)

成せばなる

               きのう、小学校以来のお店に行きました。

                    ん十年前の記憶ですが、

            当時、なかなか連れて行ってもらえないお店でした。

             ≪中華≫なんて言葉が、田舎もんの僕にとって 

                どんだけ雲の上の存在だったことか・・・

                         とりわけ

                    チャーシュー麺なんて

             テストで100点取らなければ食べれない存在・・・

                100点なんて、未だに取ってないですが

                    焼き飯付きで食べました。

Img_0108tiltshift

                    100点取らなければsweat01

|

« 意外と すき | トップページ | 汗だく大盛り 一丁 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外と すき | トップページ | 汗だく大盛り 一丁 »