« ろまんちつく | トップページ | 意外と すき »

2011年1月24日 (月)

一蹴

                          先日

                  《肉だ肉・・・肉が食いたひ!》

                     といふ 結論になり。

                    むりやり乾杯人数を集め

                    乾杯をばいたしましたbeer

Img_0100tiltshift

         久しぶりの《お肉》なのでみなさん 『ガルゥゥー』(よだれ状態)   

      このお店、お肉発注時、お肉に 塩だれ・味噌だれ を選ばせるとのこと

           でもなぜか、付けだれが三種類・・・(意味わからん)

                    あーーーーー大失敗down

                  お肉の味がだいなしじゃん・・・

                やっぱお肉本来の味じゃないと ね。

                   (仕込みはほどほどに)

Img_0101tiltshift

                    早々に炭水化物にて〆。

Img_0102tiltshift

              その後 時事ネタで盛り上げようとするも

           姐さんに『お前の話はつまらん』と一蹴され 凹むdown

              どんだけ、ネタ仕込んだと思ってんだよ・・・

                    仕込みはほどほどに・・・

                       強敵なり・・・

|

« ろまんちつく | トップページ | 意外と すき »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ろまんちつく | トップページ | 意外と すき »