« 成せばなる | トップページ | 噴射 »

2011年1月30日 (日)

汗だく大盛り 一丁

                    深夜勤務明けの 日曜日。

                    外は猛吹雪であります。

                      実に寒い・・・。

     お昼前なんで姐さんと、『何か暖かいものでもたべましょ』ってことになりcar

                      中華やさんです。

               仕事明けの僕はbeer サクっと頂きます。

Img_0116tiltshift

       二人で、餃子・から揚げ・麻婆豆腐・チャーハンと食しておりました。

       すると、とてつもない(デカイ)どんぶりを店員さんが運んでいますね。

             どんぶりの上からは野菜が飛び出てまして・・・

                いわゆる≪大盛り系≫なのでせう。

           そんな事より、〆の炭水化物はどーしたもんか・・・

             寒いこともあり≪味噌≫が温まるんじゃね?

          僕 『すみませぬ~ 味噌ラーメン一つ追加ね~happy01

           店員さん 『あい!味噌一丁追加いただきました』

                       待つこと5分。

      (おーきたきた。 あれ?どっかの大食いがデカどんぶり頼んでやんの)

                 (僕のはとなりの小さめのだな)

              店員さん 『はい!味噌こちらですね!』

                        ってか

                        これ?

               ちちちちち直径・・・30cmはゆうにある。

Img_0117tiltshift_2

            となりの席と斜め後ろの席の奴の視線が気になる。

      (あのバカ、ビールのんであんだけ食って、あのラーメン食うのかよ的な)

                  こうなりゃ何が何でも食っちゃるsign01

                    もやしが無くなんねぇ~

                  ぜったい一袋使ってるわ・・・

                     麺が出てこねぇ~

                  ・・・麺出てきました。【太っsign03

                       12分完食・・・

                   全身汗だく大盛りsweat01sweat01sweat01

                     おそるべし 480円

|

« 成せばなる | トップページ | 噴射 »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

最近なぜか夫が「味噌らーめん、ミソラーメン」と言っておりまして
こちらへ一緒に行きたいのですが
お店の場所をこしょこしょっと教えていただけませんか?
しかし、480円というのも魅力ですね♪

投稿: ゆうこ | 2011年1月31日 (月) 00時02分

ゆうこさん>どもです。
こしょこしょなんて・・・ぜむぜむ普通の定番お店です。
≪餃子の大将 出雲姫原店≫であります。ネット検索するとメニューが出てきますが、麺類の写真はみな同じ大きさ(どんぶり)です。その中でも、デカどんぶりは≪みそ≫と≪ちゃんぽん≫です。(店員さん確認済み)
味はともかく、必見の価値ありsign03

くれぐれも、間違えて≪大阪 大将≫に行かれぬよう・・・。

投稿: ひろ | 2011年1月31日 (月) 18時08分

ひろさん、ありがとうございました♪

≪みそ≫←夫、≪ちゃんぽん≫←私で
ぜひ、行ってみま~す!

投稿: ゆうこ | 2011年1月31日 (月) 18時39分

こんばんわ。
いつもブログを楽しみにしています。
私は王将ではマル得セットのチャーハン大盛りが定番メニューです。
王将の近くのまねきにはいかれましたか?
昨日上かつ丼のごはん大盛りを食べたら・・・。700円はお得かもです。
ただ、さの屋のジャンボカツ丼ほどのボリュームはありませんが、美味しくいただけました。

投稿: まさちょん | 2011年1月31日 (月) 21時14分

こんどTRYしてみよっdash

投稿: だんなちゃん | 2011年1月31日 (月) 21時35分

ゆうこさん>お二方なら≪大盛り≫でhappy01

投稿: ひろ | 2011年2月 1日 (火) 01時25分

まさちょんさん>はじめましてですねhappy01
大盛りが定番とは、かなりのツワモノとお見受けしました!
まねきは2~3回行きましたが、そー言えば『ごはん大盛りにされますか?』なんて聞かれたような・・・
自慢じゃないですが、基本 大盛りは発注しないんです。少食なもんで・・・嘘ですけど。(笑)
どーせ食べるなら、ふつう盛りであれやら、これやらです。いわゆる 欲張り・・・ですか。
さの屋のジャンボカツ丼、あれを一人で食う人(COOTIE氏)がいるのですよ。(驚)

いつも見てるんですか・・・ばかが移りますよ。sweat02
最後にですが、一応≪釣りブログ≫であることを付け加えまして、今後ともよろしくですup

投稿: ひろ | 2011年2月 1日 (火) 01時55分

だんなちゃん>≪はやし≫のカツ丼もよろしくgood

投稿: ひろ | 2011年2月 1日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成せばなる | トップページ | 噴射 »