« 精進精進・・・ | トップページ | 飲酒開始・・・ »

2011年1月10日 (月)

最近の食と、気になる新店舗・・・

               年末年始にかけての≪食≫であります。

          10件くらいは行きましたが、ちょいと印象に残った4件。

          いっつも塩ばっか食ってるけど、醤油もおいしかったup

Img_0004tiltshift

              餃子50個は≪迫力満点≫ そして旨いup

Img_0005tiltshift

               オープンしてから全メニュー食べたけど、

         僕的にぜむぜむダメで、ずーーーっと行ってなかったお店。

                    味が変わったのか?

        以外や以外! おいしいup(もう一回全メニュー制覇しちゃう?)

Img_0041tiltshift

                 おっしゃっれ~なラーメン屋さん?

Img_0043tiltshift

                 魚介系スープに背脂(尾道系?)

              かなり濃い目でしたが好きなお味でしたup

Img_0045tiltshift

                       そして 塩。

               魚介系のやつとは正反対の あっさり塩。

                   これはこれで、また旨しup

Img_0046tiltshift

1_img_0048tiltshift

           最近物忘れがひどくて、なんちゅう食べ物か忘れたやつ。

                   でもちょ~おいしかったup

Img_0055tiltshift

                       もう一つがこれ

Img_0051tiltshift

            この赤いソースが、かなりやる気ある奴でしたup

Img_0052tiltshift

                   欧風カツカレー  By大盛り

              完全に具が溶けてるのも いいお味ですup

Img_0054tiltshift

                        そして・・・

              もう一件行きたいお店があるのですが・・・

                   なかなか入る勇気がなくて・・・

                   何せ店名が店名ですから・・・

            近いうちにお店の看板だけでも撮りに行こうかと・・・

|

« 精進精進・・・ | トップページ | 飲酒開始・・・ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 精進精進・・・ | トップページ | 飲酒開始・・・ »