« 大変だったけど、何とか明けました~・・・ | トップページ | 最近の食と、気になる新店舗・・・ »

2011年1月 7日 (金)

精進精進・・・

             ≪年越し豪雪≫って命名されたみたいですね。

            それにしてもスゴかった・・・と過去形にしてみたが!

               勤務後、外を見ると 雪じゃないですかsign01

           同じ勤務の≪和≫情報によると松江は18cmだってsnow

         おととい松江に行ったら、みんな雪かきしてたんだけど・・・

           天候にしても仕事にしても平均的にしてほしいよねsign01

                 むだ・むら・むりのないようにup

                    お仕事は本日初日sun

            新年ちょっと過ぎたんだけど、顔を見た方全てに、

            先輩・上司には『今年もよろしくお願いします』

                後輩には『今年もたのむからね』

                   と、ご挨拶をしとりました。

                       ある後輩に

                 僕 『今年もたのむからね』

               後輩 『何がですか?』 (byま顔)

   ≪何がっ てコトはないんだけど、取りあえず全般的にってコトなんですけど≫

                ≪ヤバっ!なんかマズった?≫

          ≪いやいや、たぶん平均的な会話だと思うのだが・・・≫

           _no _| ̄|○ でした。

            自分の思いが伝わってないってコトなんだ・・・

                  精進精進・・・(あのやろう~)

              などと、就寝前に本日を振り返ってみた

                      ・・・眠れぬ・・・

                       飲酒開始。

Img_0050tiltshift

|

« 大変だったけど、何とか明けました~・・・ | トップページ | 最近の食と、気になる新店舗・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フムフム( -ω-)


わかりますnoteヒロさん(笑)


多分あの人には何を言っても無駄ですから(笑)

皆が口を揃えて言います…

ズレてる…オカシイ…変…頭カタイ……………………ってsmile

わ、割り切ったほうがいいかとnote

ワタクシからもガツンと言っておきます。

でも、どーせまた口答えされるだけです屁理屈をdowndown

投稿: 虎チャン | 2011年1月 7日 (金) 13時44分

虎チャン >いやいや彼は、彼なりの良いところもたくさんあるので≪あたたかく≫育てていきませう。up

投稿: ひろ | 2011年1月 7日 (金) 14時53分

ご無沙汰してます。

うちでもありましたよ、似たようなこと。
後輩なら、こうなんだよって、言えるんですけど、先輩にそう言われて、ありゃりゃってなったことがあります。

普段、あまり会話をすることがない先輩だったのですが、コミュニケーションをとるにはやっぱ、飲み会が一番だと思った瞬間でした( ^ω^ )

投稿: まっつん | 2011年1月 8日 (土) 10時19分

まっつんさん>コミュニケーションは飲みニュケーション・・・なんてねhappy01
オヤジぎゃぐも精進精進up

投稿: ひろ | 2011年1月 9日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変だったけど、何とか明けました~・・・ | トップページ | 最近の食と、気になる新店舗・・・ »