« 噴射 | トップページ | はーどだわ »

2011年2月 3日 (木)

in the 鬼

                      節分なのです。

                   家じゅうの窓を開け放ち!

                      一部屋一部屋

                    『鬼は~そと!!!』

                    『福は~うち!!!』

      と、言いながら、≪福が入ってきたな≫と思ったら窓をササっと閉める。

      なんとか、鬼を追い払い、福を閉じ込めた感じで 第一イベント終了happy01

                   まもなく 姐さん帰宅・・・

             姐さん 『今日は恵方巻きでビールだわbeer

             ささっと おつまみを作り二人で乾杯に至る。

                      第二イベント開始

               姐さん 『さっ 恵方巻きを食べましょ』

          僕 『えーっと南南東を向いて無言で食べるんだよね』

                 姐さん・僕 『いっただきまーす。』

Photo

             ( ̄~ ̄) モグモグ...

               たまに食べる≪太巻き≫も おいしす。

               ・・・無言 ( ̄~ ̄) モグモグ...

               なにげに、姐さんの≪太巻き≫を見る。

Photo_2

         ( ▽ |||||;) ≪かか海鮮巻き≫・・・

                鬼

|

« 噴射 | トップページ | はーどだわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姐さん
Goog Jobgood

ウケるぅ~

投稿: だんなちゃん | 2011年2月 3日 (木) 22時44分

えっぐ・・・えええっぐ(涙)

投稿: ひろ | 2011年2月 4日 (金) 06時44分

本文とは関係ないのですが・・・


本日、島根に帰り
“はやし”突撃隊を結成しましたが
ご主人が入院中とのことで、当分休業だそうです

縁がないのでしょうかcrying

投稿: だんなちゃん | 2011年2月 5日 (土) 12時18分

だんなちゃん>えーーーsign03
火曜日に℡したら『きょうは休みました』って言っておられました・・・。

とても《気さくで頑丈》そーなご主人でしたが、がんばり過ぎたんでしょうか・・・早く良くなってほしいです。とっても心配。(悲)

投稿: ひろ | 2011年2月 5日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 噴射 | トップページ | はーどだわ »