« 裏 | トップページ | 禁酒中の日本海丼+うに入り »

2011年2月23日 (水)

好きなタイプ?

                     つづきであります。

           お腹もいっぱいになり spa に行ったのですが・・・

Img_0192tiltshift_2

                    12:00すぎであります

                   この時間はほとんど 貸切

Img_0190tiltshift

                  さーいろんなトコ 洗わねばup

                    ごしごし・・・ごしごし・・・

               外の露天風呂にも浸かっちゃいまして

                       ・・・至福なりhappy01

Img_0191tiltshift

                 すると おじさんが一人 入浴。

               この時間に入浴とは つう  ですな~。

                 そろそろ上がっちゃおうかなぁ・・・

        おじさんは先に脱衣所に上がっちゃいました。(おじさん 早っ)

                   体を拭いて、脱衣所に入ると

        おじさん 全裸で洗面台の鏡の前で顔を鏡に近づけて見てます。

       なにげに チラと鏡を見ると おじさん僕の方を見てるじゃないですか。

           (  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ ) ジィィィ

                     だめでしょ 見ちゃ secret

            しかも目が怖ぇ~んだけど   ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ 

                 若干恥じらいながらパンツを穿き、

              ガン見中のおじさんの一つ隣りの洗面台へ

           おじさん、鏡で自分の顔をつまんだり、伸ばしたり・・・

            僕は髪を乾かそうと ドライヤーへ手を伸ばした時、

                  おじさん 『松江から来たの』

                       僕 『え?』

            おじさん 『なんかさ~お肌が乾燥しちゃうのよね~』

            ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  オ・カ・マさん

    僕 『ははは春も ちちちち近いですから・・・』 (なに きんちょ~してんだろ)

        おじさん 『出雲って乾燥しちゃうのかしら』 (んなコトねぇだろ)

         僕 『ははは そーなんですかね』 (なに受け答えしてんだろ)

               おじさんは更に顔を《つねつね》しながら

              ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄

                  ははは早く髪 乾かして出よ。

                   えーっと耳そうじもしなくちゃ、

        おじさんの前にある綿棒を取ろうと、視線と手を伸ばした時・・・

           ヽ(◯0○;)ノギョエッ!!

              なにしてんですか!おじさん!!!!!

               洗面台の上に、なに乗せてんですかsecret

            いわゆる 2点セット(お稲荷さんと太巻き)を

             白い洗面台の上に乗せてるじゃないですか。

               しかも良く見ると、つま先立ってるし・・・

                   ここ腰も動かしだしたぞ!

      すると おじさん 更に -=・=-    -=・=- ジィー…

         ナニを洗面台に乗せ、引きずりながら じりっと寄ってくるsign03

         さすがに貞操を守るべく、前にある 綿棒を掴み後ずさり・・・

      おじさん 『ふん』って感じの上から目線で お風呂場へ入っていきました。

                  ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノにげろー

              もし あれで僕がお風呂場へ戻ってたら・・・

             にしても、オカマさんに迫られたのが4回目なり。

                        サウナ 1回

                         温泉 3回

                  いずれも僕より年上のおじさん

                 僕も120%おじさんなのですが・・・

          僕の体ってそっち系のおじさん好みのタイプなのだろかsign02

|

« 裏 | トップページ | 禁酒中の日本海丼+うに入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏 | トップページ | 禁酒中の日本海丼+うに入り »