« ちがいの分かる男の | トップページ | ぐるぐる »

2011年2月13日 (日)

かむばつく

   出雲北陵高校  美術・CDデザインコース の生徒さんが

         発表会をしてるって情報があったので、出かけてきましたhappy01

               受付には ういういしい女子高生が3名。

               実にまじめに、かわいらしく・・・よいです。

Img_0172tiltshift

            外は雪なんですが、お客様は切れることなく・・・

Img_0171tiltshift

Img_0169tiltshift

Img_0170tiltshift

Img_0167tiltshift_2

                 とても若さを感じる作品でして、

             なかには、今どきの子の感性?なのでしょう

             僕的に◎で食い入るよーに ガン観しました。

              高校生のころから こんなスキルを付けて、

                    次のステップアップへ・・・

               いいなぁ~ もう1回 高校生に戻りたい

                      行けんのかな・・・?

|

« ちがいの分かる男の | トップページ | ぐるぐる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちがいの分かる男の | トップページ | ぐるぐる »