« おちた? | トップページ | ちがいの分かる男の »

2011年2月10日 (木)

才能とセンス

                  よーやく 読み終えました happy01

              KAGEROU

                きょねんの12月だったと思いますが、

        発売と同時に購入 日々ちびちびと読ませていただきました。

                ご存知の方も多いかと思いますが・・・

                   作者は 齋藤智裕(水嶋ヒロ)

                       180cm 65kg

                    帰国子女で、英語ぺらぺら

                     高校サッカー 全国3位

                       慶応義塾大学卒

                     モデルから芸能界入り

                       綾香さんが奥様

                 KAGEROUにてポプラ社小説大賞受賞

                         イケメン・・・

                  天は二物を与えてしまいましたなー。

               小説の内容は 賛否両論あるみたいですが、

           僕的には、読みやすく、ストレートに伝わってきました happy01

Img_0152tiltshift

              お・お・お願いです 僕にも二物をーーー

|

« おちた? | トップページ | ちがいの分かる男の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それ、嫁も読みたがってました
酒とラーメンで二物ってだめですか(爆)

投稿: ぱぴ | 2011年2月10日 (木) 05時53分

大丈夫ですよcatface

違う二物を与えられてますから、ヒロさんには(笑)

投稿: 糸(株) | 2011年2月10日 (木) 09時19分

ぱぴさん>なるほど 酒とらーめんで・・・こらあーsign03

投稿: ひろ | 2011年2月10日 (木) 14時31分

糸さん>人生において、重~い荷物は、しょわされておりますが。二物は、見当たりませぬcoldsweats01

投稿: ひろ | 2011年2月10日 (木) 14時36分

身長 174㌢
体重 ○8㌔
でやすgawkscissors

どーだぁsign05sign05sign05sign05smilescissors(笑)

投稿: COOTIE | 2011年2月11日 (金) 03時36分

COOTIEさん>次は《はやし》カツ丼の 大盛りだにsign02

投稿: ひろ | 2011年2月11日 (金) 14時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おちた? | トップページ | ちがいの分かる男の »