« ぐるぐる | トップページ | ばんばんしちゃうぞ »

2011年2月16日 (水)

よかったぞ 武蔵

                       若手に電話。

                        『ひま?』

                       『ひまっす』

                  『らーめん 行くけど、行く?』

                        『行く』

 

                       rvcar・・・dash

          塩・醤油・味噌 (~ ~;)ウーンちょっと悩む

              塩に行きたいが、味噌がお勧めらしいので

                    みそすじチャーシューメン

Img_0178tiltshift

                炭水化物系は ミニチャーシュー丼

Img_0179tiltshift

                     若手は塩ねぎラーメン

Img_0180tiltshift

             僕 『写真撮らせてもらっていいですか?』

                ご主人 『いや~ちょっとまってよ』

                   といって ニコニコ顔に・・・

               ご主人 『あら~?わしじゃなかった?』

      (⌒▽⌒;;;A そーくるとは思わんかった

                  なかなか楽しいご主人でした。

                    お味のほうですか?

                ぜひ!行ってご確認くださいましsign01

                     平田 431号線沿い

               ラーメン うまいぞ 武蔵

Img_0181tiltshift

|

« ぐるぐる | トップページ | ばんばんしちゃうぞ »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

今日はお誘いありがとうございましたdeliciousshine

旨かったっすわぁconfidentup
ごちそうさまでした

また誘って下さいねnote

投稿: 新婚者 | 2011年2月16日 (水) 16時56分

新婚者>せっかくのお休み中に、つき合わせて わり~ね。

又、誘っちゃうからねup

投稿: ひろ | 2011年2月16日 (水) 23時08分

ありがとうございますshine

楽しみにしてまーすnoteさっき○美からmobilephoneで俺が反応悪かったけん今日は誘われんかったんじゃないかsign02って言われましたshock

そんな事なかったですよcrying

投稿: 新婚者 | 2011年2月17日 (木) 13時28分

新婚さん>いやいやウチのが『おごり方が足りん』とか『ラーメンなんかより、もっとエエもん食わせな』とか言うんですよ・・・

次回は、4人で≪粉≫系にでも・・・beer

投稿: ひろ | 2011年2月17日 (木) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐるぐる | トップページ | ばんばんしちゃうぞ »