« ばんばんしちゃうぞ | トップページ | 好きなタイプ? »

2011年2月22日 (火)

                   ささ、お休みなのだわhappy01

                   なんだか天気もよさげ・・・

                  どこへ食べにいこうかしらんsign01

        ≪ドラゴン系≫に℡すると 本日は17:00から・・・ついてないな~

                 ≪まる系≫・・・12:00から・・・遅っ

               ならば、裏通りみたいなトコにあるここへ

Img_0189tiltshift

              そして メニューにはない裏的なものを・・・

                       左から撮ると

Img_0186tiltshift

                       右から撮ると

Img_0187tiltshift

             実にいい眺め テンション上がりまくりだわ up

                  10分で 呑んでしまいました。

                     ごちそーさまでした。

Img_0188tiltshift

           ちょうど 12:00 温泉でも浸かりに行きますか spa

Img_0192tiltshift

                 実は、そこで、表には出せない

                とんでもない事が起きるのでしたdanger

|

« ばんばんしちゃうぞ | トップページ | 好きなタイプ? »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばんばんしちゃうぞ | トップページ | 好きなタイプ? »