« 真実は? | トップページ | 忙しかった日のお昼ごはん »

2011年3月28日 (月)

もよおす

        勤務終了1時間前、なんか今日は行けるんじゃないのって感じで

               何事も無いことを祈りつつ・・・Time up

                   そそくさと職場を去る・・・。

                     3/28 AM 2:10

                いゃ~なんか久しぶりに≪海≫

                  テンション上がるわ~up

           これからのシーズンに向けて、サクっと調査だす。

            防寒着を着ようかな?なんて一瞬思いましたが、

      テンション・体温・血圧上がりまくりの僕にとって、激アツこの上ないsign01

                   一歩でも早く≪海≫

           スパイクを履いてちょっと走ったりする。・・・現場着。

             ぉお(゚ロ゚屮)屮

           きょねんより海草が多い。(2年前と同じくらいかな?)

               ココだけかもしれないけど、とりあえずgood

                (ひょっとして当たり年だったりして)

                 現場の潮位はかなり低いです・・・

               低いってコトは本日、期待薄・・・ですか。

                まぁまぁ 調査ですから サクっと・・・

                        ・・・釣れた。

Img_0270tiltshift

                  ぜむぜむチビだけど うれしhappy01

             こうなりゃ四方八方めくらめっぽう撃ちまくり・・・

          2匹掛けたものの、藻が邪魔で・・・と、藻のせいにしてみた。

              藻のせいに、したからには藻を避けなければ・・・

             ・・・むり。  自分が避ける(移動する)こととする。

                 移動って言っても10mですけどね。

                  ちょいと狙いがズレるけど・・・

                        釣れた。

Img_0273tiltshift

                  細いけど やはり うれしhappy01

        ☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

         ( ̄ ̄ii ̄ ̄) じゅる・・・寒。

                      急に寒さを覚える。

                      実に手が痛いです。

                      実に耳が痛いです。

                  これは、もう運動しかありません。

             その場でできる、ヒンズースクワットを20回実施。

                ヤバイです・・・便意をもようしました(汗)

        その場で一部分に緊張感を持たせ待機状態・・・ふぅ~去りました。

                   ヤバイです・・・体 冷えました。

         磯場に来て、寒さに震え、竿を持ちながらヒンズースクワットをし

                      便意を耐えしのぐ・・・

                   年老いた体にはツライとです。

   ( ̄ ̄ ̄^^ ̄ ̄ ̄)ふがっ( ̄ ̄ ̄ii ̄ ̄ ̄)ずるっ

                   最後の一投に決めました。

                     またまた、釣れました。

                  しかも、そこそこなサイズ君。

Img_0278tiltshift

                  見事なラウンドテールでした。

Img_0280tiltshift

                   本日の実釣時間 30分

Img_0281tiltshift

                  にしても寒かった~  何度?

Img_0282tiltshift

         寒さと便意には勝てず・・・コンビニへ【しゃがみ】に行きます。

|

« 真実は? | トップページ | 忙しかった日のお昼ごはん »

釣り」カテゴリの記事

コメント

ひさびさ釣りっすね
僕はウェーダーはいて川に立ちこむと
必ず行きたくなります・・・

投稿: ぱぴ | 2011年3月28日 (月) 20時09分

ぱぴさん>ほんと久しぶりに振りました。

山の中で≪置きみやげ≫はしないやうに。
ウェーダーの中は≪可≫。

投稿: ひろ | 2011年3月29日 (火) 00時59分

久し振りの釣りネタっ!

食い物ネタも良いですけど…

やっぱ、バックラッシュはこうでなくては(笑)

投稿: 糸(株) | 2011年3月29日 (火) 01時40分

糸さん>ども。

釣りネタっつうか・・・便〇ネタっつうかcoldsweats01

投稿: ひろ | 2011年3月29日 (火) 03時31分

直感でいけすを連想してしまいました。

投稿: 忍まさ | 2011年3月31日 (木) 03時40分

忍まさ くん>いゃ~ん いけずhappy01 (正)

投稿: ひろ | 2011年3月31日 (木) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真実は? | トップページ | 忙しかった日のお昼ごはん »