« 祈り | トップページ | 真実は? »

2011年3月23日 (水)

優柔不断

             震災の復興・支援活動も次第に広がりつつ

                余震の回数も少なくなってきました。

        僕なりの支援活動・・・各募金もかなりしてきたつもりであります。

    しかし 若手の 『ぼく、1万円しましたよ』のひと言には、頭が下がりました・・・。

           さて、ブログの方も再開しようかな?と思う今日この頃happy01

             最近、なぜか 味噌に走る傾向があります・・・。

Dsc00334tiltshift

Dsc00359tiltshift

Dsc00360tiltshift

       と、言いつつ おいしいお蕎麦屋さんを発見したり(以外や以外!?)

                   イタリアンソーダ カシスと

Img_0207tiltshift

                  イタリアンソーダ ピーチを制覇

Dsc00362tiltshift

           残すところ、イタリアンソーダ ライチのみとなりました。

      実に、一貫性がなく “あっちふらふら こっちふらふら” でありますcoldsweats01

|

« 祈り | トップページ | 真実は? »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祈り | トップページ | 真実は? »