« そわそわ | トップページ | 農園でラーメン »

2011年3月 4日 (金)

若手に愛を

                 深夜勤務おつかれさまでした。

              あっsign02 今日はラーメン食いに行くんだった。

                     すっかり忘れとった。

            職場のみなさんに全員声掛けれんかった・・・down

              声掛けれんかったみなさん ごめんね。

             ラーメン店の開店時間 11:30に集合だす。

             ・・・でもね、 9:00くらいに仕事が終わり

                 お腹ぺこぺこMAXなんですよ。

        『まっ かる~くお腹に入れとくわ』的な感じで、ご飯を一杯・・・

                 なんとか、11:30まで持ちそうhappy01

                       そして出発。

Dsc00296tiltshift_3 

          ここんとこrainばっか降ってたんで、青空が気持ちいい~

Dsc00297tiltshift_2 

                      もうすぐ到着だす。

Dsc00298tiltshift_3 

              出雲 翠苑 さん おじゃましまーす

Img_0214tiltshift_2

     お店に着いたら、わっさんに持ってきてもらった 3DS を体験してみた。

                        どれどれ

                        ёёぇ?

                   何がどーなってんでしょ?

                      (◎0◎)なぬ?

             ラーメン店のテーブルからナンか出てきたsign03

                え? ここのお店のテーブルだよな?

                       ぉお(゚ロ゚屮)屮

                 カードしか置いてないんだけど・・・

                       ありえへん・・・

                 ゲームもここまで進化したのだ・・・

        はたしてゲーム機の中身はどーなってるか、知りたいものです。

             わっさんに解体するよう、進めてみよう・・・。

              そしてこのわっさん、かなりの≪PCヲタク≫

                 いつの間にか iPad まで・・・

                わっさん≪iPad≫より ≪愛≫だろ

           と、つっ込みを入れたいのは、僕だけだろか・・・?

               さて、このiPadに速攻で反応したのは、

               いまだ雪深い山奥に棲む COOTIEくん

                   このCOOTIEくんを見てると、

        すっごい田舎の小学生が、初めてゲーム機を見てる感じがします。

              だって・・・COOTIEくん・・・口開いてますよ。

Img_0209tiltshift

            にしても、ほとんど反応を示さないのがトミーくん。

                   彼は生きてるのだろうか?

                たぶん、活きが悪いだけなのだろう。

           こんなトミーくんには、やはり≪愛≫が必要なのだ。

         ≪愛≫それは≪ムチ≫・・・そうだ!≪ムチ≫を与えなければsign01

         彼が対応している 剥離場・・・もちょっと散らかしてみよ(爆)

                      よーやく来ましたnoodle

Img_0210tiltshift

                イッタダキマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ス!!

Img_0212tiltshift

                 本日のオーダー 黒胡麻坦々麺

Img_0211tiltshift

                     ( ~~)=3 ごちそーさま

Img_0213tiltshift

                    このあと若手の皆さん

            もう一件ラーメン行こsign03 とハシゴのかまえです。

                     おじさん・・・むりっcoldsweats01

 

|

« そわそわ | トップページ | 農園でラーメン »

食・呑み関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そわそわ | トップページ | 農園でラーメン »