« 優柔不断 | トップページ | もよおす »

2011年3月27日 (日)

真実は?

今回の地震で、津波の直接被害が甚大なものとなっています。 最近では、福島原発の放射能漏れでTVや新聞が刻一刻と変わる状況を伝えています。 でも・・・何だか ≪腑に落ちない≫んです。 地震発生から、マグニチュード数値が上がりましたよね・・・2回でしたっけ? なぜ?修正しなければならなかったのか? 『放射能漏れはすぐに、人体への影響はありません』・・・? ってコトは【後で影響する】ってコト? 他にも多々あるのですが・・・。 ある方に、そんな話しをしたら   これを見ろとのコト! ・・・かなりビビリました。 TV報道が真実なのか? この方が真実なのか?

これ以上の被害がでないコトを祈ってます。

|

« 優柔不断 | トップページ | もよおす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優柔不断 | トップページ | もよおす »